三昧

老眼なんですけどね、小さい字が見にくく眼鏡に違和感も覚えてるんですよね。
なのに裸眼で読書三昧。

チームバチスタからジェネラル・ルージュの凱旋まで読んじゃったよ。
ジェネラル・ルージュなんて昨日から読み出しさっき上下刊読破。
おもしろかったよ〜。
田口、白鳥シリーズから番外編まで文庫化されてるの読み’ナイチンゲール’あたりはアレレだったけどジェネラルルージュは文句なしの面白い。
映画化もされますね。
映画版もテレビ版も本来の田口、白鳥コンビとはイメージが異なりますがいまさら映画版のバチスタも見たくなりましたわ。

映画のジェネラルは堺雅人さんね。家定さま以来気になるうんだよ。
たぶん皆様は新撰組だよね。やわらかいのに鋭利さも兼ねてるんだよね。

読書って癖になる。読み出すと目がつかれようと止まらない。
お次はどうしよ?
うそうそ?退屈姫君シリーズ最終刊にしよか??


ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

退屈姫君 これでおしまい (新潮文庫)

退屈姫君 これでおしまい (新潮文庫)

うそうそ しゃばけシリーズ 5

うそうそ しゃばけシリーズ 5