2008-01-01から1年間の記事一覧

仕事おさめ

明日から3連ちゃんなんですけど。 とりあえずエントリーしたら3日間東京ドーム行きとなりました。 1年の計は元旦にあり、2009年もジャニ漬かりの模様です。こんな年末なのにムスコが骨折です。 左手の親指つけねです。 やっぱりあのスポーツは怪我か…

仲間たち?

年末の’仲間たち’すばさんでるのですね。 行きたかったな〜。 まあ仕方ない。2月のマッチさんのはどうなってるんだろ、怪しいな。

ひよこんでアイドルオーラをガンガン投入してきて風邪がよくなってたのに出社したとたん咳がとまらなくなりました。このままだと喘息がよみがえってしまう。 カラダは正直だ‥。 仕事終了後に病院行ったため3時間待ち。 ほんとに悲惨なぐらい具合悪くなってい…

キラッキラッ

彼を表現する言葉ってキラッキラッだと実感して参りました。 20日1部と21日2部に行ってきました。白いローブがものすごく似合うのよね。そして歌、声、声量、エキサイトのDVDの頃から比べるとものすごく進化してました。 生マーメード、マスターキーにうっと…

フゴゴッ!!!

自分のイビキに驚いたことありますか??これを病院の待合席でやってしまった。 風邪気味でマスクしてるけどマスクをも通す『フゴゴッ!!!』って音を何度も鳴らしてしまったよ。 耳は聞こえてるのだけどカラダが眠くてたまらなく『フゴゴッ!!』。 やっぱ…

ドキドキするよ

日にちかわっちゃったけど19日の話ね。 ちょうどムスメの半期に一度の経過観察の日で病院へ。 その足でヨコありに向かいましたわ。 あと1時間でグッズ販売なのにまだ用意してないの。 そこそこ列に並んでいたけどとぐろを巻くまではいたらず。 昼ごはん食べ…

16日は生

生ですね。 テレビ越しとはいえ久々に生の∞くんたちが見えますね。 (そういえばどーちゃん、金曜日生番宣でしたね♪) 髪型??体型が非常に気になる!!人も幾人か‥。まあ元気な姿であればヨシなんですがね。放送時間が10時越えでBSジャニ勉とまたまたかぶ…

見ている方はとても寒かったの

わーい!パチパチ!! ムスコたち公式戦初試合!!初勝利!! ほっとしましたよ。 先輩パパさんがたもわざわざ寒い中見に来てくれたもので。 まあボロボロな状況を予感してたのですがちゃんと試合してた。 ムスコも後半で交代だったけどちゃんとタックルして…

最近は

バチスタ面白いですね。映画みてないので比較とかできないですけど。 原作上巻だけ買っといてアレがアレしたんで無関係だわっ!と放置してたの。 ドラマも途中から見てるのでキャストの関係すら分からないまま。 それをはっきりするために本を読み出しました…

ムスメ

空の巣症候群的な状態で。 ムスメは修学旅行で5日間も不在なんですよ。 彼女とはかなり毎日しゃべり倒してますからね。 これが大学入学しておうちを出て行った日にはどうなるんだろう。 マンションの修繕が終わり衛星アンテナを上げられBSジャニ勉が久々に…

ムスコ

ムスコがめっきり大人びた顔だちになってきましてね大福をぺったんこにしたような輪郭だったのに顎がとがって細い顔になりました。なんだか寂しいわけなんですよ。二人目だったのでおんぶして育てて熱をやたら出して救急車にも乗ったぐらい弱い子だったのに…

癒されたよ

今日のまるちゃんの更新にバスの中で不意打ちをくらって溢れる涙を我慢しましたよ。やはりもう6年ほどたっても弟に先立たれたことが辛くてね。 そんな時エイトに出会ったのだけど。 前にも書いたけど無限大の中で’いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない…

お疲れ様

クラさんは大阪ラストでしたね。お疲れ様です。 もう書いていいよね。 私は東京で一度拝見できたのですけど。 旅人。 初めて聞いたときから好きな曲なんですよ。詞がグッとくる。若さと苦さ、はかなさを感じてね。 そしてソロコンでこの曲を歌ってくれた時、…

さすがでした

朝からムスコの試合の応援行って夜はドームへキンキさん行ってきました。なかなかハードな一日です。 日が当たったグランドは熱くてじりじりするほど。 そして夜は初キンキ。 一応おうちにCDは何枚か揃っていたのでほとんど知ってる曲ばかりで楽しめました…

まるちゃんおめ!!

まるちゃんおめでとう。25歳ですね。 ∞の最終秘密兵器だとかねがね私は思っています。 きっとびっくりするようなことをやっちゃう予感。 それが20代ではなく30代、40代と熟成してからやってのけちゃうのかな??じっくりと見守っていきたいですね。 …

なかいくん

徹子の部屋を見ていたら今日のゲストは中居くんでしたね。 この番組は最近番組、映画の宣伝がらみで出演者がきまってるような雰囲気なんですが案の定映画の宣伝でした。 普段のバラエティとは違った落ち着いた物腰で年相応なんですけど新鮮に思えました。 そ…

ちょっと苦しい

風邪だか花粉症だか分からない症状にプラスして肺の調子が喘息の予兆っぽい感じです。やっぱグランドの土ぼこりがヤバイ感じだったね。発作は避けたい。 はあ〜、無理は利かないですね。ムスコの試合観戦のあとオペラシティに蜷川実花さんの写真展行く予定を…

しまったーーーー!!!

んーーーー!!! 忘れてきてしまったよーー! 会社のロッカーの鍵をぶら下げたままにしてきてる、きっと。 具合が悪くてボーっとしてたからやっちまったよ。 近くに社員のロッカーがあるからきっと発見されてイヤミを何人も何度も言われるんだよーー!!こ…

カンテレ祭りにヨコヒナ出てるんですね。 見たかったなあ。まあきっとどっかで見えるだろうと。 今日は久々に4時からスタートのCANジャニ。 30分だとちょっと物足りないですね。てっきり来週続きをやるかと思ったのにな。 オオクラサンの目の充血は手術直…

プリン体は怖いんだからね

昨夜は大騒ぎしましてね。旦那が靴のかかとを踏んで足を腫らして帰ってきました。血圧の薬をもらってる病院以外のとこからアレルギーと風邪の薬を服用していたので’薬にあたった??’そこらへんを聞いていたら『ほっとけ』と邪魔くさいような返しをされて腹…

これほしい

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550-P(パールピンク)出版社/メーカー: 日立(HITACHI)発売日: 2008/07/01メディア: ホーム&キッチン購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (2件) を見る 毛穴がきれいになるらしいよ! クレンジング…

実は今日は朝の3時ぐらいから某所で知っちゃってドキドキワクワクそわそわしてたんだ。 我が家に土日だけ配達してもらってるニッカン見てやっと落ち着いた‥というかもっとそわそわ感が増しちゃったんだよね。 今日は学校がらみで外出したんだけど夕飯作りな…

内祝とは洒落たタイトルつけちゃって。(ニッカン)また一歩前進と思っていいのかな。ニッカンの〆を読むとそう感じるんだ まずはコン決定おめでとう

学力&経済力

某大学、某学部の学費、年間250万円。 こんなにかかるんだ。 こりゃ学力も必要だが経済力も必要と痛感しました。うち(ムスメ)にはどっちもないわ〜〜〜来年の今頃は曇天、晴天どんな状況なんだろ。とりあえずムスメよ、勉強してくれ。 たまのジャニコン…

寒いよ

ヤスダさんのレッグウォーマーが大活躍です。 流石にお外には履いてませんけど。 暗い気分の時あの派手な色あいは吹き飛ばす威力がありますね。 彼のあの派手なセンスも自分を鼓舞する小道具かもしれませんね。そして今日届きました青封筒。 ヤスダさんは歌…

最近のこと

金曜日に大琳派展行ってきました。 たくさんの人々、いろんな年代の方が訪れてましたね。 もうすぐ終わるせいなのかな。 ゆっくりと眺めることも困難でした。 蒔絵の図案とか興味深かったです。 ムスメの肌あれがひどくて困ってます。 某男子校の文化祭に行…

発表ってこれのことだよね

雛さまの舞台が決定しましたね。 おめでと! で、まさかの一般売り?? またまた気になりました。ファンクラブでもウェブでもないのかしら?? 決定事項でないことを祈りたいですね。 そうなると業者とかの¥の力ってことになるでしょ。 レコメンでの発表は…

えみちゃんオンステージ

昨日は朝から夜まで母仕事で駆けずり回ってました! エプロンつけてあっちへこっちへ。 普段お会いしない方々に気づかれMAX,腰痛もでた! あ〜苦手です。帰宅後、!!!まさかの文化の日!!そうだ明治大帝のお誕生日でりょんちゃんもお誕生日。 NHK…

おめでと〜

りょんちゃんおめでと。お兄ちゃんずに囲まれると瞬く間に甘ちゃんな顔になるとこが好きです。演技の姿も好きですが前回は’知らなかった’のでそろそろソロコンが見たいなと思います。素晴らしい1年が送れますように。

流星

流星!昨夜の流星は術にはまったぜ。 子供時代へ大人の姿でおもちゃを選んでるシーン。 あれででかい声上げて騒いでたら酒の酔ったとーちゃんが起きて叱られてしまったよ。 あの子役ちゃんたちの演技もよいのよね。 このドラマ後バンバン出演する予感。コミ…