さすがでした

朝からムスコの試合の応援行って夜はドームへキンキさん行ってきました。なかなかハードな一日です。
日が当たったグランドは熱くてじりじりするほど。
そして夜は初キンキ。
一応おうちにCDは何枚か揃っていたのでほとんど知ってる曲ばかりで楽しめましたよ。
ステージ後ろの映像が凝っていたり弦楽器が10人以上とコーラス、ホーン楽器やら男女のダンサーさんなど豪華でしたね。
いまさっき堂本兄弟でおなじみの姿もMC(MCが長くてびっくり)で見えたのですが歌ってる姿はホント二人ともステキで。王子様が二人って感じでした。彼らの曲って染み入る曲ばかりなんですもの。
とりわけあの何人もの後輩がカバーしてるあの名曲(愛のかたまりです)も聞けたしほんとステキな時間でした。

明日は4時おきでムスメは修学旅行。
起きれるか不安!