2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CMとったど〜〜〜!!

なかなか捕獲できません。NewSのCM。 ボーっとテレビ見てるときに限って流れる。 どうやら日替わりみたいですね。 りょん&コヤが今日は(昨日)流れてました。 ジャニ系の番組で流れるかしら?と思ったりしてはいたけどタイミング合わずです。 ムスメの…

夏ばて

もう今年は辛い。 段々辛く感じるのは年齢のせいか、もしくはサボり病なのかわからないけれど、今年はとにかく辛いよ。 毎日洗濯(大量)してご飯つくるので精一杯。プラス時々仕事。 もう毎日出勤なんてできないカラダです。 そういえば今日の10時からのラ…

待つのも仕事

待つのはもう慣れました。 1、2時間でイライラしていたなんて、 子育てのなかでちょっとしたことが待てなくて怒っていたなんて、 この世界を知っていたらなかったでしょう。 あの暑い5月、グッズ買うのに6時間並んだよね。 先日は総合病院の口腔外科で8時に…

3150円

アマゾンで予約開始。 服部良一さんの。 悩むとこ。 買い物ブギ1曲で。好きな蘇州夜曲収録されてるしな…。 記念買い…。

整理整頓

やっとたまった雑誌の整理がポポロ3ヶ月分を残すにみまでたどり着きました。 テレガイが溜まりすぎていたのとwink up,duetが6月号あたりから手付かずで。 自分購入分がこの3冊。欲しい分を切ったあとムスメへ渡すの。 エイトをバインダーへ、BADをホルダ…

3周年

デビュー3周年(関西)おめ! まだ、3年! この1年の激動ぶりが凄いよね。 きっと9月の全国でびゅの時も似たようなこと書くのかな それと9月には何か発表されてるかな…。そんな妄想と希望とあと残りわずかのツアーの安全を祈っておめでと

TVガイド関西版

ムスメと各自1冊ずつ購入。 見開きのグラビアのためだけに’関西版’を買ったわけですが。 ばくさん!!「間違いない」何これ、半開きのクチビルのオオクラさん。これに弱いのよ。半開き。 みなさんステキです!お帽子、スーツ大好きな取り合わせです。 最近ム…

買い物ブギ

ニュースのエンタメコーナー見ていてびっくらですよ。 服部良一さん生誕100年の記念トリビューとアルバム参加ですって ネットのニュースでも陽水さん小田さん福山さんに続いて名前まで出てる。 16組のアーティストが参加です。 買い物ブギ歌うってテレ…

むちゃ

まさかこの番組で花村萬月さんにお会いできるとは。 [rakuten:book:10827535:detail] ゲルマニウムの夜―王国記〈1〉作者: 花村萬月出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/04メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (35件) を見るず…

美味紳助

美味でした。 最近eighterが見たいものを理解してくださってる様で。 横山ツアーズ、雛上ツアーズは堪能いたしました。 さて本日はお弁当→いくえちゃんに引き続き長野に先に行ってるエイトにデザートを選ぶという企画。 これで最後にエイト映せばすげ! なん…

うまっ

京都のS子義姉さんから頂きました。 京都くりや 「金の実」 栗なの。 おいちー。ブラック珈琲にも日本茶にもアルコール度数の高い洋酒にもあいそうだわ。 しあわせー ↓ムスメ撮影ね

もう日付変わってるけどさ

夏ばてです。 もう日中は何もしたくなかった、してねぇや。 3食冷やし中華でもOKです。 冷やし中華→アイスコーヒーを何往復でもしていたい。いよいよあと10箇所なんですね。 福島は両親の実家があるんで土地勘があるつもりです。 で、どこでやるんだろ…

夏の風物詩

30年も続けると夏といえば!の答えになりますね。 ちなみに第1回から見てます♪あのころは、すでに、10代だった…。 滝さんどらま、最後の最後に泣けた。滝父の買ってくれた昆虫図鑑に武井くんのメッセージが色々書いてあるシーン。 心マも霊安室も涙を耐…

父と暮らせば

父と暮せば 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (139件) を見る災害で戦争で平凡な毎日がなくなってしまう。 大事な人と生き別れ自分だけが生き残った申し訳なさ…

今日も無事一日が過ぎました

今日も暑かったです。 水分補給しないと生死にかかわる勢いの暑さ。 地球どうなってるんだ! ムスメが’パパ’と協力してドームで買った集合ポスターを貼ってました。 狭い家なのに、壁が少ない家なのに。 文句言うわけでもなくポスターを見て横ちゃんと太一く…

でた、でた

豪華2本立て。 お昼寝してて見ちゃいましたよ。 ま2本目は何故彼女が出るのか??なんですが。 1本目の夢はやはり前日の特典映像効果ですもの。 だって凄いステキでしたもの。’す’様 久々にときめきました。 余り書くとキモイって言われそうですが ちょっ…

散財

個々最近ずいぶん買い物してる。 川越遠征(写真購入のみ)あたりから随分とかばん(カード) ウォークマン2ギガ(カード) 信三郎帆布でかばん(カード) 川越でライブフォト2弾分*8種 ドームでライブフォト8種 滝沢演舞城DVD(カード) エイトドラマDV…

溶けます

15日も仕事でした。 暑くて溶けてしまそうでした。で帰ったら届いていた派手な缶入りDVD。 旦那がご飯を作っている間特典映像を子供ふたりと見る。いい仕事してます。関テレさん。 何が見たいか、よ〜〜〜〜〜〜くわかってらっしゃる。 あの頃のすばる…

夢が叶っちまった

いや、びっくりです。 まだまだ先と思ってましたから。何がって…。 わたくしごとですが宅配の生協やってまして。 カタログ見てネットで注文して自宅に届くシステム。 ムスメが赤ちゃんからなんでかれこれ15年ほどでございます。で、ね。 生協のカタログ。…

健康なら電話なんかしないよっ

子供ごとになるとキレやすいkeiです。 怪我してるから電話してるんのに紹介状ないと明日以降とか 言う予約センタ。 だ・か・ら・お盆の時期だから直接そちらに電話してるんじゃん。 探したらあるもんで今週中も診察の整形外科発見。 そうひどい状況じゃない…

阿闍梨餅さいこ〜

うまいです。 最強です。 荷物が沢山で5個しか買ってこないことを後悔してますお口が贅沢なムスコが「カントリーマームの和風版」とうまい表現してました しっとり、もっちりな皮にあんこ。 一個あたり百円ぐらいかな。 機会があれば食べてみて下さい 阿闍…

とりあえず無事だ

洗濯の山です。 エイトの日から合宿行っていた息子の洗濯物の山は異臭を放ってます。 あ〜〜〜クサぃ。 そんでもって骨膜炎とやらになって帰ってきて足を引きずってる。 あ〜とりあえず無事でよかった。 激しいスポーツなんで。 京都から帰って早々明日は個…

横浜へ帰るよ〜

任務終了昨日の京都でお買い物。 焦げる暑さですね。 さすが世界的観光地京都。外国人日本各地から人が集まってます。信三郎帆布(もと一澤帆布)で20分ほど待ってカバン購入大好きな手ぬぐい屋さんのガーゼの手ぬぐいストールも買えた。 永楽屋細辻伊兵衛…

宇治川花火大会

つじり

30分以上の並んだよ 駅の伊勢丹だよ おいちー♪

きょーと

サンスポ買わなきゃ(関ジュのじゅんた載ってる)

オリンピックなんだよ

来年は8年8月8日と8並びなわけですが、が、が、北京オリンピック開会式なんだよ。世間はおりんぴっくで沸き立つなかeighterだけ別の祭り状態てのもヨシ。 あ、テレビじゃ取り上げてくれないか、きっと。

京都いってきます

これといって観光もせず墓参りと親戚との親交をふかめる チケット取れてたら関ジュ行く予定だったのだけど、えへへ。 そうだ、こんげつのウインクアップの照史クンページ。 よこやまあ〜〜。そういうとこが好きなんだわよ。 飛行機の時間を聞かれ答えられな…

8月8日

エイトの日 まだ声が枯れてます。 ドームの出来ごとを思い出すと現実?夢?はてなマークが頭をよぎりますが この声があの場所にいた証なんですよ。パート先の社員さん声どうしたのって聞かれたんで ドームへエイトコン行って叫びすぎましたと正直に言ったら …

約束

ムスメが大量の雑誌を整理してます。そのなかに'8人揃って初の主演ドラマ、8人実名で登場するよ!’の見出しのページ。 『約束(仮)』 (仮)がとれないまま時間だけが経ってしましました。ちょうど今私の後ろのテレビでも戦争のことオンエアされてます。…