夏ばて

もう今年は辛い。
段々辛く感じるのは年齢のせいか、もしくはサボり病なのかわからないけれど、今年はとにかく辛いよ。
毎日洗濯(大量)してご飯つくるので精一杯。プラス時々仕事。
もう毎日出勤なんてできないカラダです。


そういえば今日の10時からのラジカルにとーまちゃんでるのね。
いちお予約したのよ。
これ以上増やしちゃいけないよっ!時間も銭もたりないんだから。
とーまちゃんは文章から恋したからな。
前回のとまごとの文章に惚れたから、決してびじゅあるじゃないんだから、このドラマからじゃないから。



テレビを見てる時だけが元気なんだな。夏ばてを忘れるのよね。とくに今クールは火曜日ね。
花ざかり→ジャニ勉(BS)→むちゃ。
この一連の流れがいいのよね。


そういえば今オンエアの番組見て思い出した。小泉jrさんのDHCのCM。はじめてみた時ヨコヤマサンかと勘違い。