2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jロクツアーだ!

ヤスダの舞台チケ代やっと返金されました。と、またきた! 返金されるタイミングって必ず次の振込み控えてない?と思うの。 うまいこと罠にまたかかるんだろうな‥。Jロクツアー決定おめでと! 最近突然クエスが気になって仕方ありません。猿顔の藤家くんがか…

筋肉痛は翌日でました

『あの〜?マッチコンに行って一緒にでている若い人たちの曲気に入ったのだけどCDはどうやったら買えますの?』と私みたいな年代の人たちがJ関係のどっかに問いあわせとかしちゃったらどーにかこーにかなんないかしら?と。どう考えてもマッチさんファン…

なまもの

武道館行ってきました。マッチさんは男前でした。

似てる!

仁くんの髪のかたち。 らっこのごまちゃんが出てくるアニメの主人公、アシベに似てるね。

もやもや

もやもやなんだよ。 うっちゃんの第2弾。 行きたいような、行きたくないような。 あれはあれで完結してほしかったんだよね。 場所ウメの匂‥。 またまた試されてる??

塚ちゃんがいっぱい

昨夜はバレエ見てきました。 いわゆる白鳥の湖的なのとは違うもので初バレエの旦那には??だったことだと思われ。そんな私も!!だったんですよ。 モーリスベジャール追悼のものだったので。 ボレロ!これしか知らない。真ん中の丸いセットで一人踊る上野水…

お伊勢参りに行きたいんだよ。

橋を架け替えちゃいましたね。 伊勢神宮。 新しい橋は21年11月3日に架かるそうですわ。なんだか神宮があたしを呼んでるんですよ。 先日旦那に行っていい?って聞いたら’行けば’のお答え。 また吹かしてやがるって感触。なんだかんだと2回行っていて初め…

エバラのCM

まだ一度しか見てないのだけどエバラのキムチのたれのCM。 あの要さんの動きはまるちゃんだよ。 一瞬ピンCMキタ!!と思ったんだもん。 顔が似てる人って動きも似てるんだね 追記 2回目遭遇。どっちかというと表情がまるさんでした。 流星〜レスキューと続け…

ヤスダサンとオオクラサン

東京MXテレビっ!!ありがと。 ヤスダさまの会見放映してくれましたね。 今度からひいきにしちゃうもんね。それにしても行きたい、カゴツルベ行きたい。 狂気に取り込まれていくヤスダが見たい。 はずれちゃったもんな。 電話もつながるとは到底思えん。 で…

ほうれい線

超音波美顔器が欲しいの。 価格ドットコムとかアマゾンとか@コスメとか色々調べてみた。 超音波の単機能のもの、イオン導入、導出兼用のものとか。 価格もさまざまだしランニングコストもそれなりにかかる。 面倒になって飽きちゃうかな? あ〜試したい。ア…

∞不足のようで不足じゃないような。 木曜日は文化放送れこめんラストでほのぼのして金曜日は仕事人で倉さんの低音にやられ土曜日は缶じゃに。 なにげに補充してるんだわね。まして缶では来週も再来週もヨコさんがでるのだわね。 そろそろ手持ちのDVDも飽きて…