筋肉痛は翌日でました

『あの〜?マッチコンに行って一緒にでている若い人たちの曲気に入ったのだけどCDはどうやったら買えますの?』

と私みたいな年代の人たちがJ関係のどっかに問いあわせとかしちゃったらどーにかこーにかなんないかしら?と。どう考えてもマッチさんファンな年代の方々が一杯いたんだけどな〜。
CDが無理なら手っ取り早く今回のライブDVDなんてどうよ!
何のアナウンスもなかったけど客もずいぶん映していたみたいなんだな。
大阪ならまだ間に合うよね。

13日も行けばよかった、大阪行きたいと思うほど楽しかったJ−ROCK。まあ喜んでたけどゲストはそんなにたくさん要らないとか思ったり、いや顔を立てるのが大事と必要以上に喜ぶ計算(前列だったので気をつかった)してみたり。

某所を探す手間もないしちゃんと正式ルートで欲しいのだが、どうにかしてくれないもんかいな。


(サイドミラー、見つけた!うん、いいね、好きだ)