2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了

47コン無事終了おめでとう いろんな引き出しが出来たと思います。 このあとどんな世界が開けるか楽しみです。 まずはゆっくりと余韻に浸って下さい。 あ、新曲のキャンペーンとかあるか。

行きたい行きたい

大阪。 エイトを大阪で見たいって思う部分もあるのよ。 でもね先日の新グループ発表前夜、関ジュも横アリに出演と聞きまさかがあるかもって考えていたのよ。結果は選ばれなかったけど。それぞれのグループに結束が見えてきてイイカンジなのになぜ解体するん…

昨夜のむちゃぶり

夜が明けても違和感。あれDJおずまさんに変な気の使い方してません? ①2週に渡ってやる内容じゃない ②下品 いきなりキス映像。汚いえずらだよ。 あれエイトもおずまさんもいいとこないよ。昔ながらの東京12チャンネル臭がぷんぷんしていたよ。 なんだかな…

再演

身毒丸が再演されますね。 藤原くんがこの主役に抜擢された頃深夜番組でドキュメンタリー番組がありそれ以来気になる人で。あれよあれよという間に自分のポジションを築きましね。あの頃は子供がふたりとも小学生で子供を置き去りにして夜演劇を見に行くのは…

hey!say!jumpね

へいせい7にプラス森本龍ちゃん、藪くん、八乙女くん、いのおちゃん、岡本Jrでしたね。 もう誰来るかドキワクだったけど。安心のようながっかりのような。 BAD解体なら切ないし、関西からひとりも入らないのはいいようながっかりのような、うん、びみょ〜。 …

発表

…なんですね。政界の動きも激動ならJ界の動きも激動なんですね。 横浜アリーナも誰が出るのか??なか開けてみれば関ジュが多数出演してんじゃん。その辺ちゃんと発表してくれれば行ったのに。興味ないGばかりに何千円も払えるほど庶民に余裕はないさ。有料…

昼夜逆転

真夜中です。旦那は海外出張中でムスコは1泊2日の合宿でムスメとふたりきりです。もう好き放題してますの。夜の12時過ぎからスピリッツを見て色々感慨にふけり洗濯干して明日の朝寝坊に備えてます。少々箍が緩んでるわ。あともう一回旦那の海外があるけ…

おめでと〜♪

全国デビュー3周年おめでとう

まだ3周年なんですね。この一年の破竹の勢いは凄いのひと言です。 ドラマ、バラエティー、CM、47コンで知名度も高くなりました。だからこそもう一度気を引き締めて前へ進んで下さい。 それから8月5日の東京ドーム、ありがとうね。8→1

すばちゃん、おめ

すばるくん、お誕生日おめでとう。

テレビ誌

月刊テレビジョンに∞が出るようなんですけども。 またまた地域限定バージョンで新しく創刊される静岡、青森岩手の2地域バージョンについては表紙がスーツでその他が衣装なんですって。もうTVガイドで地元本屋さんにはさんざん迷惑かけてちょっと頼みにくい…

清四郎♪♪

今朝も振り回されました。 ズームインで出た映像を携帯で写して通学中のむすめにメールして、。 好きで大騒ぎしてるんですから自業自得。会社の最寄り駅でスポーツ報知買って更衣室でこっそり見て、 はあはあはあ、テンションあがりすぎて疲れたよ。 気がつ…

清四郎

やっぱTV誌先行でしたね。 横山さんおめでと。 HPもUPされてないしキャスト発表はTV誌発だし。 ずっと待っていたんだよ。いまかいまかと日テレのズームイン、すっきり、ザワイドを録画する日々で。今日もこれからあるザワイドでやるのかな? どっちかという…

かわい〜〜

ワクワクして聞いていたラジオ。 お疲れのゆうちんと元気な雛。 もうコンビ芸ですよ。リスナーさんとのやりとりも久々に大笑いしたな。 今日のれこめんは飽きずに聞けそうだと思いつつラスト。 やすだ!!!! なんて、なんてかわいいの。 もうねshikyuにき…

ピアス

足が痛いです。あせもも痒いです。

ちょっと今日は脳みそ使ったのでなかなか寝れない状態です。 ひとりぼっちになってボーっとしないとダメなんだな。 家族もちなのに孤独な状態がないとだめなんだな。 朝から雨の中、学校行って役員お仕事してそのあと家に帰らず病院いって帰ったら7時近く。…

雨の日は傘をさして

もうびっくりです。楽しみにしてるBSじゃに勉が映らないの。四角い升目になっちゃうし画面が真っ黒だし。 窓をあけたら大雨で。 仕方なくアンテナに傘さしてみたらキレイに映るの。 夜じゃなければご近所さんの井戸端会議にネタ投入だよね

しょうちゃん♪

プレートはムスメ作

やってしもうた

まずは糸里。録画予約したつもりが忘れた。これは見ていたから10分ほど録画しそこなっただけでまあ仕方ない。今頃気がついた。 美味紳助完全に忘れてた。 最終回だよね。たしか雛ちゃんでるんじゃなかったっけ? もう長野のオフショット映った段階で満足し…

しょうちゃん、おめ

あえてしょうちゃん呼びで。 乙女なやわらかい風貌とは裏腹に強く堅い意思を持って生きているよね。 東京ドームでの’これが関ジャニ∞だ’にはしびれました。 エイトの音楽面をがしっと支えるあなた、楽しみにしてますからいい作品を産んでください。ワクワク…

誰しも人の命を奪うことは許されるべきでない。

丸山総司

雑誌の写真で月代についつい笑ってしまっていたけれど似合っていたよね。 丸山総司。 病魔に冒され狂気にみちていく様子が見れなくて残念でした。 もしチャンスがあるなら丸山で沖田総司を見てみたい。 明るい表情の裏側を覗いてみたい。それは彼の本質にも…

ひよおめ

お誕生日おめでとう。

糸里

思ったより映っていてびっくり。始まる前の番宣にもインタビュされていたし。剣持ってるシーンはちょっと怖い。 新撰組系って名前はわかるんだけど人間関係がよくわからないの。沖田さんが結核で死んじゃうぐらいしか知らないの。 だから見ていても史実とド…

ケーキ攻め

今月はケーキ攻めですね。 明日はひろき、で、しょうた、で、ワタクシ、で、すばちゃん。 こんなにたびたびケーキ食べてたら怖いよね。明日はひろきの日。

最近は

雑誌発売やらなにやらでわくわくしていたらムスコの学費を入れるのを忘れてました。 千秋楽の日付とか覚えてるくせにね。最初からいっぱい入れておけばいいのにね。封筒入りのお手紙学校からお持ち帰りだよね。ごめんよ。 ぽてとのオフショット風の写真がど…

歌姫会見

ギリギリ間に合ったわ。 どうにかTBS夕方のニュース間に合ったし記者会見録画できた。 あんまし映ってないよオオクラ。 NEWヘアー期待していたけどリーゼントだよね 顔の表情までわかんなかった。歌姫関係記念の1本目映像だけど消化不良だわよ。 あか…

9月ですね

あっという間に夏休みが終わっちまったね。そんでもって電車が混んでるよね。うちの2匹の子供らは例年通り宿題追い込みでハードな月末でした。子供2号にいたってはまだ始業式が始まってないんでまだ宿題中。あ、子供1号も宿題を完了しないまま登校したよ…

3位おめ!

そういえば城ホールそばを通るよね、と途中から女子マラソンを見た。なつかしの御堂筋、大阪城。 ファンがまぎれてない?とか一瞬ツアートラックが映りこんだような。すぐカメラが切り替わったので分かりませんが娘とふたりで??だったのよね。 見てるうち…

大阪

プレゾンと47ツア。 がんばれ!!