無事終了


47コン無事終了おめでとう
いろんな引き出しが出来たと思います。
このあとどんな世界が開けるか楽しみです。
まずはゆっくりと余韻に浸って下さい。


あ、新曲のキャンペーンとかあるか。


ここからはグダグダと。過酷な日程だったよね。特に8月。どうなることかと心配していたけれど無事にやりとげられました。最後の最後に足に怪我、熱いアスファルトにはだしなんて無茶もいいとこですよ、横山さん。何の支障もなかったのかしら?ドラマもあるのですから過信は禁物ですからね。
後輩がデビューしたりジャニ界においてのポジションとか相変わらず生易しいものじゃないようですね。あいかわらず。
自分らで切り開くことにこれからも変わりはないわけですから初心忘るべからずですよ。今回のツアーは各人のソロが聞けてとてもよかった。そうやって個人のスキルを伸ばして、そうしてグループになった時最強で最高な8人を見せていただけたら嬉しく思いますわ。


とりあえずビール。おいしいお酒飲んで下さいね。