2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなめぐり合わせだよ

始発6時の新幹線に乗るべきかそれとも前夜にバスで帰るか。悩むところです。よりにもよって娘の英検2次とぶつかるなんて。こんな時に限って1次合格しちゃって新たな悩みを引き起こすのだわ。まだ試験結果もでてないし行けるかどうかも分からないからバタ…

ムスメ作

雛ちゃんおめでとう

26歳ですね。最近では20代とは思えない発言やらリアクションやら。 今日のサッカーをぼーと見てたら大久保さんが出場されてました。 彼とフィールドは違えどワールドカップの頃にはサッカーにかかわる仕事をされていることを願いますね。 あなたの勢いな…

one for all. all for one.

アマゾンでの47コン/DVDレビューを読んでいてこの言葉を使って説明してる方がいた。 これはラグビーで言われる言葉’「1人はみんなのために、みんなは1人のために」という意味です。 この言葉を使いエイトをあらわすとは思いもよらなかったがはい。こ…

one for all. all for one.

拡販活動?

職場の同僚がもともとジャニファン(としちゃん)ということでアルバム’ずっこけ大脱走’を無理やり貸しました。 あのコスプレDVDが面白かったそうな。小学3年の娘ちゃんも大笑いだそうで。 そんじゃ47コンDVD貸してみちゃお。寝起きドッキリの方ね。…

はじめてのBL

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/12/20メディア: コミック購入: 7人 クリック: 113回この商品を含むブログ (317件) を見る小説もマンガも時代ものがスキです。 それではじめて「よしながふみ」さん読ん…

いきたい

行くか?行かぬか? 待つ?待てる? 寒いよ? 当たり/はずれだよ どのくらい前に行けばいいの? 平日午後いちならばれずに主婦できる 行っちゃう? つきいちの日とぶつからなければ行ってしまうか あ〜でも昨日コート買っちまった ま〜どうにでも¥はなるさ …

四季へ行く

久々にジャニ以外の舞台というとこへお誘いを受け行ってきました。 演目はウエストサイドストーリー。 例の有名な’とぅ〜な〜い、とぅ〜な〜い’のうたぐらいしか知らない不勉強なものでして。ロミ&ジュリなんだわね。幕があくなり思ったこと。 でかい!太い …

47DVD

旦那が帰るとあわてて再生をやめるkeiです。非難めいた目で見てるんですもの。ちょっと見すぎかしら?? 最近涙雨のたッちょんパートで後ろに映るマルヤマさんがかっこいいことに気がつきました。 これだからやめられない。

今更だけど

はい。今更NewSドームコンね。横アリでスクリーンも実物も見えない環境でしたので今回はよく見ることができました。で、やっぱりょんちゃんがとても気になりました。気がつくとガン見してる。こんなにりょんちゃんが気になるの初めてかもしれない。それで、…

BOAO

りょんファンの子が買ってきましたよ。 かんそう‥健康的すぎ!あ、これは興味のうらがえしかな これでいいんだよ。一般的には。 もうすこし隠微さが欲しかったとか色々言って見る。やっぱかっこえ〜〜白いおぱんつってありなんだ。 あーゆーおぱんつって高い…

今年初参戦はNewSコン

行ってきました。横浜ラスト。 いつになくりょんちゃんがニコニコしていたのが印象的なコンサートでした。席は南の天井席。分かりやすく言うとメインステージの真後ろでスクリーンが全く見えない席。ですのでメンバーの後ろ姿ばかり拝んできましたよ。その割…

ぴあ

今日本屋で予期もせず’よこちょの半ちち’を見て大興奮したkeiでございます。 いや〜びっくりした。オリスタにもGYAOにもない写真なんですもん。 ソロコンの時のはだけてる写真。上半身全脱ぎならそうドキドキしないと思う。 やっぱ、チラリズムって大事…

全紙購入してるんかい

昨日家に帰りましたらスポーツ新聞が全紙揃ってました。 いつになくフットワークの軽い娘。 何店か周ってそろえたそうです。若い娘がスポーツ紙全紙持って〜。 新聞見てから録画したワイドショーを編集しつつみてたわけですが突然泣き出す娘。 「だって亮ちゃ…

正月早々クレームだよ

なんでカウコン団扇とよこちょソロコングッズを一緒に頼めないんだい!!! どう操作しても無理。 こりゃあやつらの陰謀か??? 返事なんてくるわけないだろうが馬鹿丁寧なメールを送信!!なぜか返事きましたよ。正月早々ご苦労である。 だってさぁ同一ウ…

ドラマ出演おめっ!

ひよおめでとう!! 年も明けたし何か動きは??なんて矢先でした。 主役&4夜連続。この枠だと30分×4夜になるのでしょうか。 また原作も話題の本ですから原作ファンの方の関心もあると思います。 で、りょんちゃんも共演。単なる話題作りに終わって欲し…

新年から

飲んでます!カウコンからちびちび飲みだして今3本め。 最近自重してますから珍しい。 カウコン団扇、横、すばのビジュが良くて思わず購入。 新年早々お金使うのはジャニ関係だわ。 で、47見てます。 あれ〜4時! なんか気分良くなってきちゃった。 はい…

二00八年

エイトの年ですね。今年は一歩進むといいな〜。 カウコンで期待を少々していたけれど仕方ないわね。 八の字が示すように末にひろがっていく、実りある1年になりますように。

2008年参戦歴

備忘録ね 今年はどれぐらい行けるだろ?家庭内平和と財布と運しだいNEWS CONCERT TOUR Pacific 2007 2008 2008.01.06 16時 横浜アリーナ スタンド南08列 2008.01.10 18時 東京ドーム 22G3塁2…