四季へ行く

久々にジャニ以外の舞台というとこへお誘いを受け行ってきました。
演目はウエストサイドストーリー。
例の有名な’とぅ〜な〜い、とぅ〜な〜い’のうたぐらいしか知らない不勉強なものでして。ロミ&ジュリなんだわね。

幕があくなり思ったこと。

  • でかい!太い
  • ディランがいっぱいいる!

でかい、太いというのはジャニに比べると年齢的にも年が上で体の線が全く違うのね。改めていつもみてるオノコ達とはちがう。なつかしのあらかわつとむさん、もしや腹でてる?その割には踊る踊る!ジャニってほんと細い。メタボと言われてる方々だってあの中に入ったら目立たないと思われ。

ディラン!ジェット団の皆様が金髪仕様でリーゼントで。友近さんの姿と自転車の幻影をみてしまった。

加藤敬二さんが出演してるのを休憩時間に見たキャスト一覧で気がつく。なんかシャーク団のリーダーに目が吸い寄せられてセクシーだわ♪と気になってたの。しかし時既に遅し。一幕でお亡くなりになっていたので2幕ではちょっとしかでず。あ〜残念。

ミュージカルなんて見るの久々だし歌の歌い方、発声もジャニとは全く違うわけですし違う世界を見れて楽しかった。ただね日本語で無理やり当てはめた歌にちょっと違和感かな。