2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜夫

隠しておいたのに売り切れてた、元気です俊平。でもでもでえええも、演技者発見!!ミツオ!!!!見たかったのよ。3千円だよっ!!!!! ありがとう新☆堂。 おまけのメイキングで大笑いで本編見たけどさ17歳にしか見えないじゃないか〜〜〜!! 何あの…

ほしいものは

長傘がほしいです。先日の暴風雨で家から出て5分で壊れました。 短くて軽くて値段も手ごろで持っていて気持ちよくなる傘どこで買えるかしらん。夏用の手袋がほしいです。指さきが切れていて(物が取り出しやすい)手首までサラッとした素材で色はベージュか…

うわ〜CM再

エコCM何種類もあるそうじゃないですか 2本目は見た。捕獲はしてない。なんだかお外で楽しそうなヤツラ。 これじゃあ日テレから逃れられないではないか!! ヴィレッジも見ちゃって泣いちゃったじゃないか!!! バロン西の映像見て嗚咽しそうになったじ…

うわ〜CM

流れたよっ! エコCM今日お休みでずっと日テレつけてたけど7時ちょい過ぎ。うわ〜 うわ〜

初あせも

今期初です。あせもです。 ひじの裏の柔らかい場所に赤い地図が浮かんでます。 無意識に汗ばんで痛んだ肌を掻き毟っていたいた模様。 掻くのって快感なんだよ…。アトピーっ子を育てたなかで'掻かないでっ’と何度もしかった経験があります。 彼女のアトピーは…

表紙祭りでしたね

昨夜はびっくりしたんですけど。 仕事帰りに女性自身立ち読み、88p、関8論。 いっぱい褒めてたね、芥川賞作家さんで女優夫そんでちはる。コンMCで名前が出ていたとか。 業界内認知度が高くなってきたるんですね。渋谷駅でエコの看板あってびっくり。 …

章ちゃんがかわいすぎる

章ちゃんがかわいすぎる。 最近珍しい状況です。笑ったときの目じりのしわが…。目じりのしわフェチです。2月のおーさかであんなに至近距離で眺めた時何もこなかったのに、冷静だったのに。 白いファーが汚れてらぁって変なとこしか見えなかったのに。むしろ…

優ちゃんがかわいすぎる

ハンバーグが食べたいな。よっちゃんさんが作ったハンバーグ。 1時間頬の肉が上に上がりっぱなしです。 優ちゃんかわいすぎ。 いつもはCMでBSじゃに勉を見たりするんですけどじっ〜としたままでした。 なんだかホッコリするんですもん。かわいいなあ、…

13時間

引き換え日、引き換え時間選択不可かあ〜〜〜。 ここは締め付けがきついところだしなあ〜。 メールにて受付してるので申し込もうと思ったけど上記理由にて断念。 まあ心配は当たってからしろっ!ですけど引き換え予定されてる日ははずせない用事があるからダ…

大事なこと

土日に温泉旅行じゃなくて墓参りへと東北方面へ行ってきたのですけど。 水が満ちて田植えがすんだ水田。 こんな普段見れない風景を見つつふと思ったのはエコエコ声だかに叫ぶのもありですけどニッポン人ならまずお米を一粒たりとも残さずに食べ’お百姓さんあ…

載っちゃったの?

高校生のえーごの副読本に∞が載ったそうですね。 さっそくお嬢に確認してみたらお嬢のガッコでは使ってなかった。 きっとあの本屋にはありそうな気がする。 買いはしないけどちょっくら見てみたい。 でもあの本屋うちから遠いからな…。 写真つきらしいし気に…

遠いとこ

墓参りがメインだから

ラスフレ

余りにも思いがけない展開だとドラマでも号泣しますね後ろで娘が幼児の頃以来,声だして泣いてますわたくしも涙ですこの展開は何? このままじゃ悪い人で終わると娘が泣きながら叫んでます。みちる〜!って浅野妙子さん。してやったりですか?痛いドラマです…

ホテル探し

しまった。寝そびれた。 長野。 念のため連泊を考えてホテル探したら長野駅付近のホテルは8月30日ほぼ完売です。 凄い!。 性格上チケが決まる前にホテルを押さえるとかできないタチで。泊まる気は更々ないけど金、日曜日でチケが当たったら帰るより泊ま…

リストが消えたの

パソコンは復旧しましたけどリストが消えてしまった。 少クラの放映日、曲目リストを作っていたのだ。 ファンになった2006年ぐらいからの分。 それと録画リストも。 少クラ分は紙でちょっと古いver.が残っているけどまた打つ気にならない。 まあバックア…

テレガイ

TVガイドはYOU祭りでしたね。 2ページも

ECO

Jnetでも募集してますね。 メールでもOKですよ。 今日みたいな荒天だとわたくしにはつらい状況になるのだけど。 申し込みする?? 当たりたいような当たったら困るような…。

感想文

倉さんの感想文送らなきゃ。 彼の文章はホント好き。彼の姿かたちを知らなくても文章だけでファンになれる気がする。 もっともっと書くチャンスがあると味わいが増していくと思うの。 ですので再度連載を望みます。

火曜日はテレビにかじりつき

おせん…さよりが食べたい。おいしそうだったな。 BSジャニ勉…ゆうゆうの髪が頬にかかり影になってとっても痩せて見えました。大人な雰囲気でドキドキ ありえへん…画面はじっこで’子犬’する安くんがかわえ〜。それにしてもありえへん。どこへ向かってるのでし…

DVD化希望

PCが復帰し待ち構えたようにお嬢が某所で見つけた’夜の海’。 二人で見ながらいつしか無言になりました。 うるうる。 クラがんばったのね。これちゃんと正規のルートで見たい。 ですんでDVD化希望です。 あ、そういえばパンフ頼んでるけど届かないね。

どら焼

笹屋伊織の「どら焼」です。ドラえもんが好きな形のどら焼とは異なり竹の皮に巻かれモチモチした薄皮が何層にもなって芯が餡になってます。どうやら本来は弘法太子さまの「毎月ご命日」前後20、21、22日のみ販売ですって。(パンフより)全国行脚の京都物産…

春のコンも終わりましたね

どうにかパソコンは復旧しましたがお気に入りとかウォークマン、Ipodのデータが消えたりメールの設定が??とか不便してます。 私がやってるのじゃないので文句は言えません。そんなわけで春のドリフコンは無事に終わったの? 何か発表あったの? ????夏…

りあるなくら

「くらりある」が終わったね。 最後は彼らしい〆かたでしたね。 彼らしい文章で弱音を吐いたりキュンとさせてくれたり生身の倉を感じられて楽しかったよ。明日からどうしたらいいんだよ! 寂しいじゃないか

倉さまおめでと〜

物静かな中にある熱いハート、へたれなとこ、見切れ王なとこが好きです今年もおいしいものをいっぱい食べれる事と「売れる」ように願ってますおめでと

気になるの

パソコン壊れて一週間。 あ〜もどかしい。 片手には慣れない 文章打つには両手じゃないとね。 ?!な出来事調べたくても調べにくい。!な出来事。少し前に気がついたこと。 東横線の学芸大前付近の屋上ギターヘルメット兄さんは誰?ハッと気がつくと電車はす…

てれがい

我が家のおじょーちゃんが発見しました 110pの雛安のちっこい写真。ガラス越しに赤いキャップ。りょん。着てないテイでしたけどやはりいらしたのね。 今回の写真はメンバーに会えて嬉しくてウキウキな顔ですね。あ〜かわいい。思わずニマニマです。私服。雛…

身分を証明できないの

なんだか出足が遅い割に色々買いあさってしまった。ハニカム柄の手ぬぐい、手提げ袋、帽子。買い物ではなくパスポート取得が本来の目的だったのよ運転しないと顔写真入りの身分証がないのよね。番協とか番協とか番協とか参加資格すらないからさ。海外もずっ…

海岸教会

久しぶり2

久しぶり