春のコンも終わりましたね

どうにかパソコンは復旧しましたがお気に入りとかウォークマンIpodのデータが消えたりメールの設定が??とか不便してます。
私がやってるのじゃないので文句は言えません。

そんなわけで春のドリフコンは無事に終わったの?
何か発表あったの?
????

夏の追加がでましたが長野飛び石で当ったらエライことになる。
新幹線で2回に分けて行くのだろうか?交通費は二人分。
そんな運よく当たるわけなんてないっ!

なんて思いつつ四半期ごとに通院してる病院の予約と追加の金曜日がダブルブッキング??
こういう偶然って何かない??

当たればうれしいのだろうけど当たり具合によっては悩みを招きます。

さて答えがでるのはいつ?