2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甘かった

また長野新幹線に乗り込めなかったよ‥。 おまけに今回なかなか繋がらなかったし。 当落始まって24時間たってやっと聞けた。 PCで会員番号入れてクリックで見えたらいいのにさっ! 何でいまどき電話なのと落ちたんでグチグチっ!

∞コン後半の当落が明日12時からでますね。 長野、土曜日分が追加でた! 平日ばかりだから関東の人なら長野いくかっ!てなるよね。 学生さんは勉学が大事なんだから日程に関しての配慮、そこんとこよろしく。 で長野。 当たる気がする〜〜〜!!と今は言っ…

満員電車

今朝の○線は車両確認のため遅れ通勤を急ぐ人々で電車はぎゅうぎゅうでした。気を抜くと足が浮いて倒れるかと思うほどなんですよ。 会社員時代10年とパートで3年ほど電車に乗っていて満員電車なんてお手の物だったはずが今朝ほどひどい電車に乗ったのは初…

主題歌はもちろん歌えます

師匠と弟子の厚い絆っていいね! マサトさんとヒロヤさんの試合を見ていてふと『エースを狙え』を思い出した。 最後に日本代表を選ぶお話でお蝶夫人が自分の全ての技をひろみに見せていくシーン。無条件に自分の全てを与える行為は感動するんだわ、と。はい…

もやもやもやも

まだまだもやーーと晴れないわけで。 voceはいつ発売?レスリーさんの写真好きです。 レスリーさんのとこ覗いてきたらまだロープ吊り写真が見えますね。昨年のパンフはレスリーだったけど今年は誰? 蜷川実花さんあたりが希望だけど他Gのカレンダーとっちゃ…

へい

もやーーーーー。 なんだかもやーーーーです、ヘイヘイヘイ。 期待しすぎた上に一番歌って欲しかった丸ちゃんパートまでないのですから。しかたないか‥。 パズルの弦楽器の音は泣いてるよ。理屈じゃなく感情にダイレクトにくるメロデイですよね。 探しもの、…

横中

横山中毒、略して横中です。 仕事中もあの甘い声とシュッとした容姿が脳内∞リピートされてニマニマ顔でございました。 今日のミヤネ屋の作文朗読。びっくりしてましたね。ネタ元のツダ君。彼を見たときの顔が素でびっくりしてましたね。同級生って思わぬとこ…

高品質低価格!!!

とろけましたね〜〜! たとえヒロシと呼ばれても たとえ昼ごはん時にシモの話をしても あの無邪気な笑顔は無敵ですもの。 ストラップもらった笑顔がもう可愛らしい極みでしたわ。 そして夕方のクイズショーの番宣は対極で。 なんだか色っぽい。妙に大人。 ド…

いいともっ!

明日いいともに横山さん出演なんですね。たまたま休みなので正座して見ますよ。番組が始まる前にちょっと映るかもなので正午前から録画ですね。でもドキドキだわ。ちゃんとお兄ちゃんらしくアルバム宣伝任務を遂行 できる? 何しろドキドキ

まだまだ動いて!!

我が家のPCちゃんもそろそろ危なくなってきました。 動いてるうちにあわてて携帯にURLを保存したりしてましたよ。 あと生協とかアマゾンとか楽天とかの登録メールを変更したりお水のスプレー(肌の弱い娘の愛用なんだよね)を買ったり。ほんとパソコンに依存…

昨日のてれびは

昨日はずっと落ちてたんだよね。 必殺がなんだかモヤモヤなんだよ。放送前にネタばれしたのは果たしてよかったのかな、と。お休み前のお話があまりにもよかったので期待をしすぎたかもしれない。でも感謝です。彼のコメントのように感謝です。丁寧な物づくり…

準備

パズルを聞いちゃいましたら準備が整いましたよ。 今夜の準備です。 泣ける準備です。 タオルの準備です。 ご飯は早めの準備です。必殺、ほんとに殉職しちゃうんだね‥。

めざましでアルバムの宣伝してたのですって? こういうの有料のサイトにのってましたっけ?とぐちってみました。 相変わらずなんですよね。さて記者会見もあったようですし出演者さんのブログから番宣番組のスケを拾っておきましょう!これが一番確実!!

お帰りなさいが言えますように‥

カゴツルベ、東京お疲れさま。 大阪公演も頑張ってください。 そうして再演ができるように願います。

源太!!

時代物は本も映像も好きです。 必殺にジャニがでることはジャニファンであっても当初抵抗が少々ありました。でも見ていくうちによい世界観がでてきて今後がとても楽しみだったんですよ。オオクラさん。仕事人としても演技者オオクラさんとしても未熟であり共…

昨日は

昨日はJ-Rock行ってきました。1部14時スタートの回です。 バルコニー席だったのでいつものように荷物も預けずに参加。 なんだかもう楽しかった。私の体調がいまいちだったので抑え目にしてました。 曲名が覚えられないのですけどそれぞれのバンドで好きな…

そろそろ番宣はじまるんだね

・日刊スポーツ saturdayジャニーズが始まりました。第一回は松潤さん。そして来週はエイトの中間管理職村上さんです。昨日は朝日新聞関東版の夕刊での登場でテレビ朝日→新聞へと興味をもたれつつあるのか? 来週はアルバムの宣伝しつつの自分自身を語るので…