満員電車

今朝の○線は車両確認のため遅れ通勤を急ぐ人々で電車はぎゅうぎゅうでした。気を抜くと足が浮いて倒れるかと思うほどなんですよ。
会社員時代10年とパートで3年ほど電車に乗っていて満員電車なんてお手の物だったはずが今朝ほどひどい電車に乗ったのは初めてかもしれません。

やっと職場について携帯みたら、液晶が、まだ3ヶ月しか使ってない携帯の液晶が割れてる‥↓↓
auさんにもっていったら何か圧迫されませんでしたか?って
今朝の電車じゃん!!

もうイヤじゃーーー!!
これでまた延伸になったらどうなるんだよ。ますます混雑が激しくなるじゃないか。今だって小さなトラブルで人が溢れて危ないから入場規制したりするしょぼいホームなんですよ。もう何を考えて駅を新築したんやら。
なーーーんも考えてないんじゃない??

携帯のほうは安心サポートなんてのが組み込まれていたため無料になりそうなんですけど有料なら○線に文句言えばいいの??
いろんな路線に乗れて便利だけど便利ってひとつ歯車が狂ったときはものすごく恐ろしいことんんじゃない?

大阪の電車事故だって日比谷線だってまさかの出来事から起こったことですもの。まさかって3文字はおきてからつぶやく時は怖いときだ。

で、あたしの携帯はいつ帰るのかなあ