2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝6周年

あと2年ですね。 8年まで。だんだん周りからのアプローチが変わってきてるかもしれません。 まっさらだった自分らを思い出して8周年に向け大活躍を希望。楽しみにしています。8周年が楽しめるように私らも健康で幸せな日々を送るから。 全力で待ってる!

おめ

すばちゃん、おめ 昨年はドリボスでしたね。 28歳の生すばに逢えないままだったのが残念です。 心が少しでも動いたらドラマ舞台映画ライブなんでもやっちゃって下さい。 食べてみないと味なんて分かんないでしょ。実りある29歳を!

フラゲ

近所にCDショップがなくクレジットカードがないムスメに頼まれて新○堂へ。いつもなら前日昼には買えたのに夕方来て下さいとのこと。 なんでーーーー??? いつからなったん? どっかからクレームきたのかな。

弱いところが攻撃されてます

今度はボーコー炎だって。 なあーーんもしてないのだけどちょっと我慢して疲れがたまっていたらなっちまった。早めに気がついたので薬のんだらいい感じ。 しかし血圧が高いのが発覚して要治療かもしれん。 ムスメに足腰鍛えて4時間オールスタンディングライ…

自分おめ

Jネットって最近いろんな趣向に走ってきてますね。 メンバーからのおめでとうってあんななんだ。 当日のみしか見えないらしいっすね。せめて誕生日からひと月見えたりしてもいいんじゃん。百貨店のポイントサービスだってお誕生月はポイントサービスだよ。 …

おめ

やすくん、おめ

おめ

うっちーおめ まにあわなかった‥

9月です

∞ツアー発表ですね。 2年連続単独カウコンおめでとうございます。そしてまだワクワクな出来事が隠されているとか。どんな規模のわくわくなんでしょ。いつもの大風呂敷になれてるので×10倍ぐらいにして話してる、?。 いつもなら×10なんでしょうけど今回は違…