9月です

∞ツアー発表ですね。
2年連続単独カウコンおめでとうございます。そしてまだワクワクな出来事が隠されているとか。どんな規模のわくわくなんでしょ。いつもの大風呂敷になれてるので×10倍ぐらいにして話してる、?。
いつもなら×10なんでしょうけど今回は違いますよね?今回はほんとのどでかい風呂敷広げたのよね、まっ一応期待しとく!

さて年末年始の遠征が可能か不可能か?一般的には無理ですよね。
しかし①旦那実家に帰省する→京都、②おせちを作ったうえで当日入りし始発で帰りめでたく元旦を迎える
②が一番可能性あり、①もかなり可能性ありだけど旦那実家を脱出後0時越えて帰れるほど面の皮が厚いかに拠る

9/24が締め切りだから色々考えて申し込みしようと思います。
昨年6月以来だからな‥。


今年は大学受験からムスメの引越し、手術と半年に渡り厳しい状態が続きました。数本しかなかった白髪がめっちゃ増えてストレスが掛かっていたんだなぁと。
そんなかな日々の雑誌とJwebのにっき、テレビ、ラジオで気持ちが安らぎました。手術当日の夜もレコメン聞いてましたもん。
ムスメの入院生活を見守る中で笑えるありがたさ、穏やかに過ぎていく日々に非常に感謝の気持ちを持ちました。

明日は待望の少クラ。また元気の素を補充しなくちゃね