2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへい

もはや’いいのに〜’を聞けるということは貴重な出来事なってしまってるのね。ちょっぴりくるくるした髪でのキメ顔での’いいのに〜’見たかったわ〜。 でもさ何度もお話してたしアップで映ったし贅沢は言わないっ! それにしても寒そうです。番協のねーさん方…

さくら

寒かったです。 仕事帰りに寄り道しました。 川に流れる花びらがとてもきれいでした。ほんとはビール片手にふらふらしてくる予定でしたが寒くって寒くって片手にコーヒーにしておきました。 人もたくさん歩いてましたね。時間があればそのまま飲みにでも行き…

更新手続きのお知らせがこない

あれ〜〜? 昨年は3月中旬に振り込んだムスメのファンクラブ会費。 彼女の分はYOU&J発足してすぐに会員になったから人数が多そうな月だと思う。 人数が多すぎて発送に手間取ってる?それともまさか何かたくらんでる? ちょっと疑心暗鬼になってみました。 さ…

今日のお買い物

PILGRIMです。石が好きなので目につきました。 よく見るとハードなデザイン。鳥の足、それも鷹とか鷲とか怖そうな鳥さんの足が石をグワッとつかんでる。 お買い物は’再び出会う’ことはめったにないので買っちゃいました。 職場には向かないけどね。ピアスを…

まさかの6分間のとくばんでしたね。私の2時間を返せ〜〜〜! ま、まさか(2回目)こんなに短いとは‥。いくらなんでも15分ぐらいと思っていたんでかなり残念感が漂います。 贅沢言い過ぎ?? 西の方ではオンエア時間が短いのにもう少し∞出演時間が長いよ…

我が家も気まずい

ムスメとムスコがそれぞれ友達の家と合宿中です。2泊3日です。旦那とふたりきりです。気まずいです。

hey!hey!

わーい!出演するのですね30日。今回のワッハッハーはTV出演が少ないような。分散してるだけなのね。初動王からジワジワ派への転換を図ろうとしてるのですかね。まあ楽しみは多い方が良いわけですから。 番協もあるようですけど募集期間が短いですから要…

衣替えしなきゃ

せっかくのお休みなのにまだダラケけてしまった‥。 言い訳ですけど子供2号の早出のために5時半に起きて弁当作って子供1号がなかなか起きないので便乗で寝てたらお昼こえてた。その後昼ごはん食べてごくせん1本だけ見て。 テロップ発見!。新ごくせんのテ…

マシン

事情があり子供が麻疹つまり『はしか』の予防接種を打ってきました。 驚いた!!!!8700円。高いので病院の方から費用を聞いて大きな声をあげてしまったのですが。 急な出費ですわ。平成18年から麻疹は2回の接種になったようですね。 実際は麻疹単独…

春コン

もうすぐ横浜分のチケ届きますね。 昨年もスタートが横浜。できれ少しあったまった頃に見に行きたいのだけども。 まあ贅沢なのは分かってます。あったまった頃に行きたいのなら遠征すれば‥の話になるけど。 初々しい?不慣れ?な感じであるのもいいけどちょ…

オフショット

また買ってしまった。 オフショットと言う言葉に弱い私。 最近は写真が小さいながらも見えるようになって’この笑顔プライスレス’状態で私を誘うのだもん。 買わないなんて選択はない状態。 それにネットバンキングって便利!! 手数料がかかるのは同じだけど…

いいのに〜

音楽戦士みたのですけど。 いいのに〜がない。 あれなきゃだめだろうと真夜中にへこみ。見たくておきていたのに。 そんでもってジュニアには罪はないけどどこに誰がいるのか分かりにくいです。 動体視力がないので瞬時に人物判断できません。 ちょっと不完全…

グッズは平日到着を希望

家族全員がいる日に届くのはきまずいんだわ〜。 カウコンの団扇が到着。 普段無関心な夫ですが’宅配便’に敏感ですの。 ワクワク感より気まずい感が溢れてしまうのですよ。 それでも開けてみたらハァ〜〜〜〜〜ん。 ちょっと乱れた髪の横山さんが、、、、。

3月も下旬になりますね

もう火曜日ね。余韻にひたっていたのよ。火曜日はジャニ勉(BSフジ)とむちゃぶり(テレ東)があるのでお楽しみなんですわ。 春からの新編成が心配なのだけどジャニ勉ってどうなるの?そんでもってむちゃぶりの次は雛+山田のみなんですか?それとも収録時の…

15日1部

いつもコン行くと感想文書くのよね。まあボケ防止的な意味合いで。 きょうは色々な人に感謝感謝。 マジカルバンドを見せてくれたお嬢さんにも感謝。(マツタケとの変更点を確認させて頂く) 感謝!

記念

に撮ってきた

パンフレット♪

きゃあ〜カメラはLeslie keeさんですよ! あのボーチェの写真撮った方ですね。 いまレスリーさんとこ見に行ってきたらちゃんとボーチェの写真あったの。 メンバー全員でロープにぶら下がってワチャワチャしていてもいつものドル誌とは違う写真ですものね。 …

ワッハッハー

ケタケタケタにワッハッハー。 この曲は何!いいかげんなれろやという雛さまの名言がありますがまたまたやっちゃった感がありました。 でもね聞けば聞くほどじわじわ染み込んでくる。 シングルで泣けるのはこれが初めてとムスメがつぶやいた。演技の世界でも…

東京大空襲

親の世代に起こったこと。 凄い昔の出来事ではない。 風化しちゃいけない。 いつでも弱者に辛いことが降りかかる。 こんなことあっちゃいけない。 休みの日だからと安易に選んでしまった。 年をとってこの日が悲しみの日だと気がついた。 寄り添った年月を数…

お初〜☆

初ファミクラしてきました。(ありがと〜) 地図ではどの当たりか見等ついていたのですがこんな路地を入るのね。 ひとりでは迷子になりますわ。(ありがと〜)普段の行動エリア内だったのね。 若いお嬢さん方に混じってサインなどをシャメってきました。 今…

阿闍梨餅

私もしつこいですね。今日行ったら前回高島屋に来ていたおばちゃまが販売してました。 次は5月だそうです。 今日は自重して20個購入。 やっぱりうんまい

関ジュでドラマ

うわ〜。凄いですね 4月14日スタートの関西テレビ「DRAMATIC−J(仮)」(月曜深夜1・30)で、9月末まで4話(4週)完結のドラマが6本放送される。関ジャニ∞は関テレさんの庇護のしたから飛びたてよ‥とのことですか。巣離れの時期。新しい…

Mステ

いや〜ちょっとアルコール飲んでたもんでMステ後寝ちゃいました。 Jr.がでると言うことで!?!?でしたけども照史、淳太、ドラマに出るとタモさん言ってくれたし扱いよかったよ。 ALL 関西ならまた紹介の仕方が変わったかもしれませんが(エイトの後輩とか…

何年ぶりだろ。オールナイトニッポン。 ハートが吉本がツボですわ。 なにわ色を出しすぎと金の話ね。

早帰り報われる

大阪滞在17時間が報われました。ムスメの検定合格です。わざわざ行って7時半の新幹線で帰るのだもの。

エコ大使!!

日テレ 六月に13時間生放送 みのもんたと! 番宣もいっぱいでるってきゃー何? きた!時代がついてきた?!有給とらなきゃ*1追)きっとテーマソングとか作っちゃう??雑誌ラッシュもあるよね。録画もしなきゃ。一週間全・録は無理だよね、無理だょ‥。5月末ま…

カレンダー

今年は月めくりなのね。さみし。やっぱ撮影時間がとれなかったのか? まあそんな中でもがんばってくれたのね。 みなさんそれぞれ個性的でステキなお姿。 しょーたのフェイスペインティングが好きかなあ。独特の雰囲気が出ていたもんね。 グループショットは…

当落でたね

きびしー!!(古いギャグですわ) 娘は当たりだけど私くじ運ないわ〜。 最近のくじ運のなさは奇跡的ですわ 笑うしかないもんね でもね代わりに人運はある♪ まあそんな感じです。 敗者復活あるみたいなかほりを漂わせてあったけどね。あはは♪わらっチャイナ

まだですの?

メールが着ませんね。そんでもって7日までに振り込めなんて無茶なんですけども。 後ろでは進級をかけた(!!)テスト勉強のムスメでテレビは47オフショット。 オオクラが懐かしい。あ〜オオクラ不足。そんでもってウザキャラしょーたがめっちゃかわゆく…

ひなまつり

ちらし寿司作ったよ