15日1部

いつもコン行くと感想文書くのよね。まあボケ防止的な意味合いで。
きょうは色々な人に感謝感謝。
マジカルバンドを見せてくれたお嬢さんにも感謝。(マツタケとの変更点を確認させて頂く)
感謝!


ちょっとずつ書いていこっ

  • ポスターの手。めがね。何故靴はスニーカー。でも最強
  • サイン入りフォト。溶けるぐらいステキ。私の体内の油がメラメラ燃えるほどステキ。ほんと凄く‥スキ
  • 団扇。24時間眺めていたい、いたい。今回の団扇は表情優しい。まあちょっぴりふっくらしてるからかしらん。これぐらいが好ましく感じます。
  • マジカルバンド 横
  • Tシャツとエコバックは白。今回は買わず。
  • ゲストはBADと米花さんと町田さん。
  • ジュニアは総勢60人。関西からはべてらん。
  • 清四郎が!!!ドラマオンエア時より清四郎でしたわ。もうため息でちゃいましたもん。
  • 祐子さんが!!!!キレイすぎです。美しいです。付け爪もつけてたしメイクも女装チックでなく正真正銘の女性でしたもん。こえまたハア〜〜。


もうねあったかいよ。空間が。前回はヒヤヒヤしてみていたけれど安心して見れたよ。若干レンジャーがグダグ‥。
衣装もおにゅーが何着か。

ほんとうれそうだったよね。自分を見に来てくれた5千人。
かつて同じ場所で行なったコンサート。
オニギシの途中から泣いてるように見えたよ。
ジュニアを紹介しながら目をぬぐっていたものね。
みんなを楽しませたいという思いのコンでした。やっぱ裕さんまちがいない。


行きは別のかばんに入れコソコソ持っていたグッズ。帰りは勢いでよこちょのエコバックで帰宅。いちおー恥かしく’45’の方を表にして帰るも途中から’天才ですけども‥’が表に。道理で向いに座ったおっさんが見てると思ったわ。


気が抜けたよ。またお楽しみが一つ終わり抜け殻です。ある意味患いです。せつないです。