3月も下旬になりますね

もう火曜日ね。余韻にひたっていたのよ。火曜日はジャニ勉(BSフジ)とむちゃぶり(テレ東)があるのでお楽しみなんですわ。
春からの新編成が心配なのだけどジャニ勉ってどうなるの?そんでもってむちゃぶりの次は雛+山田のみなんですか?それとも収録時の状態で何人かチョイスする感じなんですか?もしくは大々的なリニューアルに向けての繋ぎ企画なんですか?
まだテレ東WEBにも新番組情報ないし、あ、今夜分かるの???
やっぱ全員でワチャワチャしてる姿がほっとするのよ。ですので少人数制は反対。たまにはじっくりと個別に観察もいいけどあくまで’たま’にしてほしいわ。

さて今日は昼から酒飲んできた。いえいえこれはいわゆる打ち上げというか締めくくりの会合ッてヤツですよ。
帰ったら既に夕方でダラダラうとうとしてたらカエルメール。旦那!
7時前に帰ったきたので’夕飯作る??’と無理やり’作る’と言う答えに誘導してみました。
毎日のご飯つくりが義務化してくるといやになるのでこういうのもアリだと思うのよ。アリ、アリ。