2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からね

もう昨日の話ですが。朝。登校準備のムスメ。すばるちゃんの’Greedy'を歌ってる朝から14歳ムスメ。「外では歌わないでね、その歌」 「分かってる、でも歌いやすいんだもん」♪〜〜〜つながって〜〜〜♪すべて意味も理解してる様子で。ぼくは勉強ができない (新潮…

ありがとうございます

散々ぼやいてましたので。無事横浜アリーナ行けることになりました。娘の名義と私。28日の1部と2部です。かなり激戦だったようですので心して味わって来たいと思います。 思えば、∞に会ってなければ今現在も落ち込み続けていたに違いありません。出会い…

つながらない

お弁当作り終えた6時07分からかけてるのに繋がらない。当落〜 だめならだめで はっきり したい

かからない

横浜当落電話がかかりませーーーん。つかれました。すかJ見ながらかけまくりました。よこよこ、ボウズがかわいい。 顔立ちキレイな子は何やっても似合う。バリカンボウズも楽しみだわ。 19歳に見えるね。 電話!! 明日は6時からかけてみる。

横浜当落

電話がつながりませんはっきりしたいよ

功名が辻

録画していた日曜日の分を見る。 六平太が〜〜〜この方が亡くなるは知っていた。 まさか、千代の腕の中とは!原作ではもっと千代への恋情を表していたにゃ、ドラマでは最後の最後なのね。 香川さん、好きだったので残念。 真一郎が〜〜〜〜〜〜〜!! あれぃ…

公式ホームページ!

拝啓父上様の公式ホームページが出来ましたよ。記者会見はまだですか???

横浜アリ当落

増えましたね。2公演追加、計7公演。27日変更なし、17時30分から 28日10時から(追加)、14時から(時間変更)18時から(時間変更) 29日、28日と同様当落は本日28日11時から 何万人動員? 覚悟して望むべしふんぎゃー! そうそう、…

インフルエンザ予防接種

金曜日に接種しましたよ〜10月月初から予約してね。 ムスコとふたりで怖がって。腕に注射針刺さるの見れないから体をひねって。 久しぶりの注射にムスコ「あ〜あ〜」ワタシ「ふ〜ふ〜ふ〜」ラマーズ法、出産だね でね、現在も痛いし腫れてるし。 切ない ム…

まるちゃんお誕生日

お誕生日おめでとう。私ら親子のなかでは勝手に京都にいる親戚のお兄ちゃん扱いをしてしまってます。ですので日々の動向が非常に気に掛かる。 実は毎週のレンジャーのなかでまるちゃんの更新を見るのがいちばん怖いのですね。 人に見られ人と関わり人に評価…

かんて〜れ

関西テレビにて'青春ドラマシリーズ’のWEBが作られてました。それぞれの作品ごとに。スタッフさんが感想をUPしていく形態のようです。ドラマオンエアまでちょくちょくのぞくといいですね。で、さ、見たいのよ ←またこれかい!!

来週の裸の少年

照史と淳太♪(*^ ・^)ノ⌒☆照史と淳太照史と淳太 (≧▽≦) 関西! 関西! 関西ジュニア! BAD!

東京FM!

出演されるそうですね。で、観覧募集あるとか。(テイチクWEB参照)夜じゃなければ飛んで行くのにな。まぁ、応募数も多そうだし当たる確率低いもんな。2名が出演…となると、この時期プロモ活動できそうなのは、あの2人??そう、あの8月のふたり……かな?…

しょっくおめでとう

おめでとう。やっぱり出演ですね。 最近気になる方なので行きたいですが、ちょっと無理なんで、おうちで応援してます。

自転車少年記感想

もう一度みてから書こうと思ったけれど、あえて1回見ただけで。ここからは私的な感想。 変な部分もあるかもしれません。

放送するのかはっきりしてくれ……ないですか

月刊のテレビ誌を何冊か立ち読みしてきた。目的は、冬休みドラマスペシャルが放送されるか否か確認だ。’局の都合で番組は未定です’ 2時から6時までズドーンどスペースになってる。ズドーン あのさ、もう1ヶ月前なんだよね。だめならだめであきらめるよ。…

ラジカルPV

1分も流れませんでした。最後に全員でいつものようすわり横山さんが’ヨロシク’って、’ラジカルラジカル’してました。でも一つPVでお楽しみが!って個人的な趣味で。上着を脱いで白いシャツでダンスしてるシーンもPVにある!!好き好き。会社員時代から…

恋に落ちるとき

ギャップでしょう! 落差があるときでしょう。 恋に落ちるのは。 テイチクさん、この作戦で行こう。あたしはファンになる前はお笑いアイドルグループと認識してました。好きやねん大阪。、∞SAKAおばちゃんROCK。これ以上のものはないだろうと思って…

残念でした

レコメン残念でした。でもね、何日も楽しんじゃた。 こういうワクワク感もなかなかいいもんです。それにしても本日のレコメン、おもしろい。夜10時始まった時からすでにおもしろい。考えてみると横山くんのテンションで左右される気がする。雛ちゃんのテン…

自転車少年記

終了後ムスメ声をだし号泣中 あたし、静かになく

がっちりつかんだね

拝啓ニノミヤさん寒くなってきましたがいかがお過ごしですか。このたびは私たちの気になっていることをお知らせ下さりありがとうございます。色白ぼうずはご迷惑おかけしてませんか。 なんて……言って見たりして。 eighterはあなたに 感謝してます。 期待を裏…

自転車少年記って

いよいよ〜。 DVD予約して気がついたの。 「文化庁芸術祭参加ドラマ」ですよ。 受賞すれば話題になりますね。 ネットで見たら各ジャンルごとに審査してるようです。 そういえば毎年文化庁芸術祭参加ドラマとして放送し受賞すると記念に再放送とかしてるな〜 …

生田斗真ちゃん

実はジュニアと呼ばれる人で唯一若い頃を知っていたのが彼なんです。 昔々のフジテレビのクイズ番組に香取くん(あれ!たぶん、中居さん?どっち?)、岸本加世子さんと出ていた。 可愛らしい印象でね。 エイトを知ることで現在までのいきさつも知りました。…

ポポロの表紙が〜

うちらの子たちが切れてる〜 ひとりたらん (正確には二人よ)たっちょん〜(・_・;)

ラジオ勤労感謝の日企画

natsukiさんから教えて頂いてね。勤労感謝の日。 レコメンでね募集よ。親子eighter。この日を待ってました。生・電・話\(゜□゜)/メール メール! 文章を練らなくちゃ。 娘に協力仰ぐも冷たい〜 しまった! ワタシが舞い上がりすぎてムスメ醒めてしもうた …

うえざとくん

ひゃくしき、最後だけ見たけど、笑ってない顔の方が好き 眼鏡がすきだわ。

当落はいつじゃい/グッズ

もったいぶるのはもうやめて〜〜。 横浜当落だして〜〜〜。 すっきりさせて〜〜〜 携帯ストラップ¥1500ですか。 買うよね、みなさん。 売り切れとか……!! 松竹行ったのに扇子買えなかった悲劇再現させないでよ。 十分に商品は用意しょ。儲けたいんでし…

スカJ

き…きみくん… (^3^)-☆chu!!って 音たてて 防犯のおっさん人形なんだけどさ。 ごちそうさま、、、、、ちゅっ(^-^)ノ~~紗理菜ねーさんの破壊力あるトークもおもしろかったね。

自/少、番宣感想など

昨日見ました。一度しか見てないので細部は??です。これまで見た予告編ではまるぅぅぅぅぅやま〜でしたが、安田クンかわいすぎ!! もうね、腹の中真っ黒でもね、どうでもいい、かわいい。 章ちゃん 背はね…だけど、肩幅ががっしりでいいの。 スカートだか…

当落まだ

まだですね。明日?夕方?