自/少、番宣感想など


昨日見ました。一度しか見てないので細部は??です。

これまで見た予告編ではまるぅぅぅぅぅやま〜でしたが、

安田クンかわいすぎ!!


もうね、腹の中真っ黒でもね、どうでもいい、かわいい。


章ちゃん


背はね…だけど、肩幅ががっしりでいいの。
スカートだか、上着を巻きつけている偽善者安田(丸ちゃんが語る)でもいいの。


かわいいわ。
乙女でなくギターを弾いてる時の男な章ちゃんに、もうすぐ会えるのね。

祝日なんで、家に旦那いるんんで、現実は、もにょもにょ……だけど、


夢の世界に23日は羽ばたかせて頂きます。



まるちゃんのきっすしーんも冷静に見えないな。

あたしが若い頃はこんな子いなかったよぉおおお。

横浜銀蠅全盛期、もしくはタケノコ。

ふつうでいいのに。

ふつうで!

誰かあたしを25年前に戻して〜〜〜。

そのときは誰を連れていこうか??


8人セットでお願いいたします



まぁ、ふふふ。

今回のドラマもまたまたプロデューサーさんから嬉しいお言葉頂いていて。

こういうの読むとファンしていて良かったと感じる。

彼ら2人に興味を持ってくれ、彼ら2人とやるために作品を探したと。http://www.tv-aichi.co.jp/jitensya/

横山さんにしても、山田の2人にしても見えないところでの努力が実を結んだのよね。


山田の2人は今回は地方局での単発ドラマだけど絶対に次につながるからね。

全国規模へね。


こういうのに40代の私は弱い。
涙腺が刺激されるぜ。