わたしはたいせつなひとり。

いいテーマだな。 自分を肯定することは難しい。 どうしても自分なんてと否定してしまうんだ。 私なんていなくても家庭もうまく回ると思い暗く落ち込む。最近言葉で感謝されたり褒められたりしないんだよ。 大人だから?大人だって褒められたい。わたし…必要…

墓の移転

切実にお墓の移転を考えなきゃ。 現在福島にあるんだ。父と弟の。 うちからお墓まで新幹線と在来線と車で…3時間超。 だから母が元気なうちどうにかしなきゃと思っていたけど。 いちおー嫁いだ身だから墓の移転とかして何か起こったら’ほら、移転なんかするか…

あの日に戻れない

戻れないと思うと体の芯にすぅーと寒気がくる。 だらだらテレビみてうたた寝しても明日がほんとにくるの?このまま存在しなくなるかもしれないと。 50年近く生きてた日々、自分の体調次第ではあと10年かも20年か、もっと短いか?と考えることはあっても原発…

顔をよくみるようになりました

現実世界が忙しくなって更新しなくなりずいぶん経ちました。 始めたころはドル誌以外に載ることがまれでTVもほとんど出てなくてCMで見るなんて夢のまた夢…だったのよね。 それがいまじゃあ、、なんだろう。 いつぞやのバブルと同じ現象なんだろうか、ほ…

おめでと

おめでとう キノコ表紙にはびっくらしたよ。 実りある一年を送ってください

30歳なんですね

おめでとうございます。 とうとう30歳。 突然変化するわけじゃないのでいつものように笑顔でいてくれることが一番ファンはうれしいと思います 気負わずに自分を表現してくださいね。で、髪を切るときはおでこは隠れる長さにしてください。これだけお願いです

そんなん言われたら

テイチクさんに最高で最強のDVDができました…なんて言われたら買っちゃうしかないじゃん。 初回のみでいいっ!と思ったけどさぁブルーレイも買っちゃったよ。 でもユニット曲がな‥い↓↓ どこかにヨコヒナありますかね〜? まるくらも見たいのよ。9号車は音だ…

ひなちゃん

おめでとうございます。 最近益々安定感がありますね。安心して見ていられるもん。 30代の充実した仕事のために沢山本を読んで行動体験感動して心の貯金(実際の貯金もね)をして下さいね。

おめでとう

27歳ですね。 太陽のようで月のような存在。 今年はどんな輝きを見せてくれるか楽しみですよ。 舞台で揉まれて足掻いて悩んで大きくなって帰ってきてください。 ○ちゃん、おめでとうございます。

おつかれ

おとといの月曜日でチェルシーの出番が終わってしまったようですね。 最近人の悪意がガンガンでてるドラマは余りみたくなく彼の出番だけちょい見してたんですよ。 照史のシーンは暗い話題の中で明るくてほっとできました。 見そびれて残念。初の月9おめでと…

さんざん心配していたムスメは皮膚の炎症からの発熱ということで落ち着きました。 昔皮膚科のドクターに顔あまりいじると大変なことになるよと言われたのは予言めいてました。 子供の頃からイライラするとかきむしる癖があり体質的、精神的なアトピー性皮膚…

矯正歯科へ行くために帰省したムスメが発熱、顔面の腫れ、関節痛を訴えた。いつも行く病院は休みだったので違うとこ行ったら可能性としてある難病のおそれありと告げられた。 月曜には戻らなくてはならないのでムスメのすんでる病院で検査をする。 まだ結果…

返金あるし

返金あるし気がゆるんでますよ。 破格の値段でスーツ売っていて‥買いましたよ。 その前に3点ほとトップス買ってお会計待ってる間にみっけた。 だって定価なら10越えなんですもん。それが‥!! まっいいか、返金くるし、どうせ、。でも不意をつくこともあ…

ドラマ♪

ドラマ♪ドラマ♪ドラマ♪キレイな容姿をキープしてます、ヨコヤマさん。 旬の女優さんと共演ですね。 松下さん身長が174(公称)センチ。ヒールを履くとヨコヤマさんを軽く超える。ですから猫背厳禁です。 松下さんも関西出身ですから少しは打ち解けられる…

安全なまち

横浜は日本中の警察官さんが集まってますね。 先月から駅周辺に立ってましたけど11月に入りずいぶん増えた気がします。 ゴミ箱は封鎖ですよ!!サリン事件の頃のように封鎖。 まあテロ対策としては仕方がない。 ドリンクの自販機まで封鎖することはないっ…

当落おえて

受験も終わり行くならこのタイミング!と名古屋、大阪カウコン、東京と振り込んだわけですが結局は東京しか当たらす。 そーきますね、やはりそうですね。名古屋のキャパは魅力的だしさ昨年楽しそうだったカウコンは行きたいよね。追加にもかすらずですよ。 …

26歳おめ

本人からのお誕生日メール(宣伝!)で改めて気がつきましたよ。 もう26歳なんですね。 そろそろさ○いぞーネタにされるような写真とかどーなんだろうな年齢ですがハラハラさせる行動、表情、状況(韻だ)あってのどっくんですからね。26歳の一年も出汁が…

祝6周年

あと2年ですね。 8年まで。だんだん周りからのアプローチが変わってきてるかもしれません。 まっさらだった自分らを思い出して8周年に向け大活躍を希望。楽しみにしています。8周年が楽しめるように私らも健康で幸せな日々を送るから。 全力で待ってる!

おめ

すばちゃん、おめ 昨年はドリボスでしたね。 28歳の生すばに逢えないままだったのが残念です。 心が少しでも動いたらドラマ舞台映画ライブなんでもやっちゃって下さい。 食べてみないと味なんて分かんないでしょ。実りある29歳を!

フラゲ

近所にCDショップがなくクレジットカードがないムスメに頼まれて新○堂へ。いつもなら前日昼には買えたのに夕方来て下さいとのこと。 なんでーーーー??? いつからなったん? どっかからクレームきたのかな。

弱いところが攻撃されてます

今度はボーコー炎だって。 なあーーんもしてないのだけどちょっと我慢して疲れがたまっていたらなっちまった。早めに気がついたので薬のんだらいい感じ。 しかし血圧が高いのが発覚して要治療かもしれん。 ムスメに足腰鍛えて4時間オールスタンディングライ…

自分おめ

Jネットって最近いろんな趣向に走ってきてますね。 メンバーからのおめでとうってあんななんだ。 当日のみしか見えないらしいっすね。せめて誕生日からひと月見えたりしてもいいんじゃん。百貨店のポイントサービスだってお誕生月はポイントサービスだよ。 …

おめ

やすくん、おめ

おめ

うっちーおめ まにあわなかった‥

9月です

∞ツアー発表ですね。 2年連続単独カウコンおめでとうございます。そしてまだワクワクな出来事が隠されているとか。どんな規模のわくわくなんでしょ。いつもの大風呂敷になれてるので×10倍ぐらいにして話してる、?。 いつもなら×10なんでしょうけど今回は違…

夜が明けたらいよいよ手術です。 顎の成長待ちだった顎変形症の。 入院手続きをしてちょんまげプリンの原作読みきり担当医師が来るのを待っている間切なくなりましたよ。 原作のおもしろさ、せつなさの余韻とムスメがこれから手術を受ける心配となんでこのタ…

お疲れ様

ソロコンお疲れ様です。 人生の喜びと悲しみを同時に感じたツアーでありましたね。 どんなときでも日々のにっきを更新し続けていたことはプロとはこういうこと、と感服いたしました。家族を失った直後は忙しさにまぎれてしまい本当の悲しみ、喪失感はこれか…

コンお疲れ様でした。 あとは名古屋。 名古屋のオニギシ前のコメントを最後に胸にしまっていいんだよ。みんな分かってるからね。どんなに愛しているか、大事に思っているか。 だから次の木曜日だって何も話さなくていいからね。 みんな心の中に愉快で明るい…

いつまでも見守ってあげてください。安らかに。

今更クイズショー最終話

今更だけどやっとクイズショーのDVD版最終話を見た。 涙ぼーぼーになるのが予期できるんで封印しとったのだ。CMで流れてたシーンとか入っていてTV版より良かったよ。 それでもヘッドホーンで聴きながらひとり佇むシーンとかなかった。 全身全霊かけて…