当落おえて

受験も終わり行くならこのタイミング!と名古屋、大阪カウコン、東京と振り込んだわけですが結局は東京しか当たらす。
そーきますね、やはりそうですね。名古屋のキャパは魅力的だしさ昨年楽しそうだったカウコンは行きたいよね。追加にもかすらずですよ。
まあ主婦は大晦日は家にいなさいということでおとなしくTVでもみてましょ。
そうなると別封筒に入れた交通費と返金、使いたくなるわ。
さっそく特典映像がみたくて左目さんのSP買っちゃったもんね。余り映ってないけどさ。
あと元気です、俊平が気になる。今更だけどあのことは興味なかったし。
あまぞんで中古12000円。いまならサクッと出せるぜ。
買うべき?買うべき?買っちゃう??

チケ掲とかも見ちゃったけどさ、これ手をだしたら止まらなくなる。二人分買うから歯止めがあるけど一人ブンなら、危ないな。

さて明日はクリスマスコフレが気になりますよ。
ジルのコフレはムスメが欲しかったチークが入ってる。
私はエスティのうさぎのコンパクト欲しい。
帰りに寄ってみよ。