2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ

はっとする程大人っぽい時もどーしようもない時も全て丸ごと美味しく頂いてます。 毎年書いてますが年を経てからの味わいが楽しみ。 いい役者目指して研鑽してください。 お誕生日おめでとう

欲しかったル・クルーゼ。やっと買いましたよ。小さな20センチサイズのまるちゃんオレンジ。これでは小さすぎる懸念もありましたが破格な値段だったもので。でも大成功。ちょうど食べきりサイズなんですよ。シチューを作っても残らずに食べきるサイズ。 煮物…

今夜は夢のららら‥

今日はミュージックフェアでしたね。 これはフジTvでも歴史ある番組ですから。これに出るなんて凄いことなんですよ!! 還暦近い夫が画面に食らい付いてる様子をみて’ミュージックフェアにエイトが出てるのか、人気もんだな’と関心してました。年配者にとっ…

匂うと思ったらこれか!

年末年始の京セラ!!&3日連続シングルリリース!!。 やってくれましたね、テイチクさん。だからクリスマスツリーなのかしら。プラスお初が好きな事務所さん。 さすがに受験生アリで主婦で大阪遠征はできませーん。888円のシングル3枚購入して30日から1日…

おめ!!

25歳! 演技に歌に磨きをかけて益々の活躍をお祈りします。 惑わす魅力でね。