今夜は夢のららら‥

今日はミュージックフェアでしたね。
これはフジTvでも歴史ある番組ですから。これに出るなんて凄いことなんですよ!!
還暦近い夫が画面に食らい付いてる様子をみて’ミュージックフェアにエイトが出てるのか、人気もんだな’と関心してました。年配者にとってこんな感想を持つ番組がミュージックフェアなんですよ。

と、短い文章に番組名を何度も連呼してるんですけど。

期待のビックバンドが付いてなかったですね‥。欲張りすぎですか?やはり見栄えなんてのも期待してたんですよ。ムスメはどこに誰がいるのか見やすくてすっきりしていい、といってましたけど。
前回のパズルで弦がついていていい気になってましてすみません。
まあせっかくのロカビリーテイストですから欲深くなっちまいました。
来週は3月9日ですね。みんなで歌うのですね。
楽しみにしてます