2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD危うし

プロポーズ大作戦ラスト3話をおじゃんにしましたkeiです。 HDDの残り時間が少なくDVDにおとしてHDD消して、空いた時間に歌番組をいれてファイナライズしたら固まった!はい。DISKエラーです。もうこのDISKは読めません。 先走って消したの…

オーラ

今夜のレコメン、大爆笑はないけれど始終くすくす笑いを誘う感じでしたね。 先週ラストは電話呼び出し音。今週は横雛、丸での会話で終わる。 いつのまにか終ってらとしまりのない終わり方でしたね。で、オーラの話。 全国前からはじまり見えるという3人の方…

怨み晴らさしてくれ

必殺番宣で流れたたっちょんのセリフなんですが、 きゃああああ! 深夜なのにきゃああああ かっこええええええ 額に赤い帯紐みたいなのまいてるたっちょん。 何故に赤?とか紐まいてるの?とか思うけれどね あ〜〜早く本編見たいよ!

明日は源太だよ

必殺のミニ番宣 深夜1時55分ぐらいからです 本日は東さん。 明日はマツオカさんとくら。今日ちょっとセリフ言ってるシーン映っていた。 立ち回りに東さんはすげえです。

またお友達

しょこたんがゲスト。 な〜にがでるトークでリョンが入れた質問。 このなかで誰が○○か? 友達、恋人、結婚相手、はとこ前回はとこの横はどうなるか?最初に友達…渋、丸、安、忠 かなり凹む忠。また友達。恋人…雛 八重歯むき出しでうれしそう。こんな嬉しい顔…

∞ドラマスペシャルBOX

買っちゃった! あまぞんで売ってたよ。 25%引きですよ。 6749円。 ボックスだと特典映像つきだからね ずっと先だから忘れそうな気がする。カードで払ったからね!←自分への伝言

お休みだ!

散々だらだらしてきてごめんなさい。 明日はお休みです。 仕事復活してほんとありがたみが分かりました。 やはりメリハリが大事です。明日はお中元送って髪切って、…。

幸せ

特別なことじゃなく家族全員でご飯食べてるとき『幸せ』って感じる。 豪華なご飯でもなく豆板醤入れすぎの辛い海老チリにぎゃあぎゃあ騒ぐ子供たち。(今夜の夕飯ね) 発泡酒でおやじギャグ炸裂の旦那。 自分の話したいことを家族が聞いていようとなかろうと…

今日のうえぶ

すばちゃん更新してましたね。 男前メールも臨時レンジャーもっこり、、、じゃなくってほっこりでございました。 30過ぎてレンジャー、そのころ、まだ、50歳前。まだ行ける!! ぜひぜひがんばっていただきたい。 レンジャーへの熱い想いは口では言えな…

川越いくか

もちろんチケットはありません 横アリではライブフォト出てなかったのよね。 なのにさもう第三弾まであるの? いちばん最初のはまだ売ってるの? いつも娘はポスター買うのに邪魔だから買わなかったのね。 仙台いく予算はないけれど川越ならぱすもで行ける。…

夏の予定

とりあえず決めました。 旦那の姪っ子と夏の予定のすり合わせ。 旦那の姪でつまり私の義理の姪で私より年が上。 旦那と年が離れてるもんで旦那は末っ子なんで変な年齢関係となってます。 姪と娘はいとこで姪の子供とうちの娘は同じ年!はい複雑ですね。 同じ…

遠征したいものの

仙台か。 往復新幹線だとひとり2万円。 ふたりぶん 大きいな。 行きたい気持ちと 止める気持ち 一時的に飛ばすと後が続かないから冷静に見送ろう。 でもねあたしだって行きたいのよ。

買ってはみたものの

9月オンエア決定の丸ちゃんドラマ原作本。 買いましたよ。輪違屋糸里。 上下分かれてるのですが危険なので上のみ。 最近本読んでなく雑誌、それもドル誌のエイト欄しかみてないんだな。 歴史系はすきなのですが新撰組系は読んだことありません。 なので読み…

嵐のDVD見た

いやすごいですね。プライベートじぇっと。 かわいいですね、ゴルフとマイク。(タイでのお出迎え) ニノの秘密も娘らがお勧めだけあってかわえかった。 同じジャニだけど嵐のステージってエイトと雰囲気違うわね。 おーちゃんってステージだとすごいキラキ…

夏祭りニッポンノウタ

演歌もさ嫌いなじゃないし、知ってる曲もいっぱいあるし申し込もう なんて甘かった。 集合15時なんていける人限定だわ。 あ〜〜。 当たる当たらないより前に当日休める人、高校生以下はがっこでしょ。おさぼりはだめでしょ。 せめて17時集合とかなら可能…

ドラマDVDでるね

結局関東で放送されなかったドラマDVD化ですね。 関ジャニ∞冬休みドラマシリーズ。DVD化するから放送しなかった??でしょ??なんて悪態ついてたけれど 特典映像つきですか?単品うりもするんですね。 どうやらBOXで9000円、単品で3000円…

3日間たったよ

どうにか3日間勤めました。 今回は、、、1年は頑張れそうな気がする。 前職、前々職に比べ悲壮感は漂ってないな。 ただ単純すぎかな。(贅沢!) きちんと時間で終われるのがいい。 お客さまと電話がないのがいい。まだ、どうなるかわかんないけど。 必ず…

はじまって数分なのに

むちゃ∞ぶりでロケ、日本酒のみすぎ酔い醒ましに寝て寝坊のゆうちん 伊藤マーシーと丸と海外、タイへ行く雛。ゴルフもやったのね。家族旅行、ママと横山3兄弟と北海道へいく、ホテルできたきつねの遭遇フルチン横山始まって早々なのに楽しそうな予感メンバ…

おおさか行くのは旦那

夜が明けたら旦那は大阪へ出張です。 自分が行くわけでないのになんだかいい気分です。 脳が過剰に反応してるのでしょう。 旦那にはJr構内の例のうどんやを勧めておきました 関西ウォーカーの付録にキャンパスウォーカーついてました。 関西エリアの大学案…

anan

とってもいい特集の号に載っけてもらったよね 占い特集号って売上良いのではないですの? そんなのに載せてもらって良いのかの? 少しでもファンが増えてくれたらうれしいものです。 いつもよりお高い洋服、本人私物なんて書かれていつもとちがうよね。 132…

月刊ソングス7月号540円

17日の日曜日、用事があって新横浜へ。 この日はエグザイルさんのライブがあるのでいつもの駅前本屋の店頭はエグザイルさん関連書籍が詰まれてました。 ほんとよく気がつく本屋さん。 期待もせず音楽コーナーへ。 たとえるなら一戸建ての家々のなかにある…

海外って

いじわるな見方かな? どうしてこのタイミングで海外行くんだろ? 8人で行くか?6人で行くか? 復活をカウントダウンで発表しシングル1枚だしたあとソロ、ユニット活動へ。 47ツアしてる関係から仕方ないけれどアルバム制作とかDVDリリースするとか…

天使だ〜

天使たちに逢ってきました。ウイーン少年合唱団。 チケット頂き物なんですが。ジャニファン的な視線で見てしまって。 かわいいの。ニコニコ笑いながら歌ってる子とか 歌いながらシャツのすそをさわって お辞儀しながら髪の毛掻き分けたり アンコールが多すぎ…

お勉強会

今日は学校のPTA主催のお勉強会行ってきました。 朝9時前におうちをでて某所へ。 到着前に見えた富士山がとてもきれいでした。 天気が良いのにずっと部屋の中。 いわゆるリゾート地なのにもったいないよね。何度もお祈りして賛美歌うたってお話聞いて、眠…

ウインクなんてするんだもん

ミニステの横山さんのウインクにやられました。 ほとんど横山さんしか見てませんでした。 ちゃんとダンスしてたし、きれいに揃っていたし。 いつも以上にビジュアルもいい!! 痩せた?(ように見える)、あごがある(ように見える) キレイだったわ〜〜。 う…

書いちゃえ

昨夜のむちゃで盛り上がりました。 ゆうさんが今度の私の通勤先最寄り駅名を言ってたんだな。 ○○○にも行くって。 真夜中に変にテンションあがって遭遇したらどうしょ!!となってました。きっとビルから家の往復で彷徨うヒマなんてありゃしないけれどもしや…

雑誌だらけ

出し忘れのお手紙を出しに近所のお店へ。 そこでは雑誌も置いてるのだけどテレビ誌3種が並んでる。 すまつぷさんとかつんさんとエイト。 ちょっと不思議な感じでしょ。 今月は雑誌をたくさん買っていて毎週オリコンスタイル、ギャオ(だっけ?)に日経エン…

香りと記憶と声

香りって突然記憶を呼び覚ますよね。 街で誰かと同じ匂いに触れるとついていきたくなると言う歌もありましたね。 今日、お顔は分からなかったけれどとてもいい匂いの若い兄さんとすれ違いついて行きたくなりました。 匂いを選択する時点でその人の趣味とかセ…

オリコン、アルバムウィークリー1位おめでと!!

どうやら初動売上21.2万枚ですね。 しっかし’演歌・歌謡枠らしく記事を読むとウタダママの名前やら青江ミナサンの名前やら懐かしい方と比較されてまして申し訳ない気分になります。 だって今回の内容はね〜〜〜。 たとえレーベルがインペリアルになって…

切ない放送

楽しみにしていたの、に。 ウメミヤさんと時夫ちゃんの会話。 今日の美味紳助も切り貼り編集でした。 横倉、雛すばの2回分。 大阪たこやきと福岡屋台ラーメン、自由が丘クレープ対決はなかなかおもしろかったのですよ。 ゲストの方も豪華。 なのにVTRば…