またお友達


しょこたんがゲスト。
な〜にがでるトークでリョンが入れた質問。
このなかで誰が○○か?
友達、恋人、結婚相手、はとこ

前回はとこの横はどうなるか?

最初に友達…渋、丸、安、忠
かなり凹む忠。また友達。

恋人…雛
八重歯むき出しでうれしそう。こんな嬉しい顔ってなかなか見えない

で、残るはとこと結婚相手

りょん?横?

結婚相手に選ばれた横はかなり嬉しそうで
りょんは毒を吐くわけです。
まあ質問した人にオチがいくというからくりかもしれませんが不本意な結果にくやしがるたっちょんとリョンはかわゆす。(使い方あってる??)


今回は倉田さんにも(お若い頃ステキだったんだよ)あえたし面白ろかったわ。



ジャニ勉(出川さんゲスト回)も終わると同時に見直していて今夜は楽しい夜でした。
雛ちゃんってやっぱここでもリアル男だよね。コンビニ行く?とか現実的でドキドキするのよ。
かっこいい演技から笑いへ方向転換する横もきゅんでした。
(耳に手を持っていくしぐさとかたまりません)