2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサンガ封入!

関風ファイティング、初回限定版ミサンガ色別7バージョン7種類も発売よ〜。これで通常版と曲目違ったりすんの〜?娘はイエロー亮ちゃん買うからな。 あたしも欲しくなるよ、レッドすばちゃん。頭では分かっても欲しくなるよ。 いわゆる多種販売の姑息な手…

女性自身は?

今週はお休みっぽい。すばる自身が楽しみだったのに…。

昨日の映像のたび

こりもせず旅しました。いいもん、見つけた。すばすば、りょんりょんの’Name of Love'。これすごくいいですよ。今まで知っていたのはスピリッツの大安のでしょ。すばすばの歌に答えるようにりょんりょんが必死に歌ってるの。すばすばと歌う方は誰しも全力で…

素顔2

やっぱり買おうかな。’愛してる愛してない’が入ってるし、キミくんとりょうちゃんのスイカの取材シーンも収録されてるらしいし。DVDならいいのにVHSのビデオかぁ〜。新品を新星堂でみつけたのよね。あ〜’サヨナラ’もあるよ。たぶん買うな。あ〜貧乏な…

ファンは熱心

前から気がついていたのだけど、エイトファンは熱心、一生懸命!! 明日締め切りのオリスタブログのアンケートだけど28日(土)の深夜に見つけたときはアンケート件数4件がね、 もう562件よ。以前も複数のJ事務所グループのアンケートでMAX100…

生放送だね〜

全国ツアーお疲れさま。 あいだに色々なニュースが駆け巡り、ちょっとぐらいじゃ’ふーん’でしたわ。いよいよ金曜日は生放送、NHKですね。新曲も初お披露目らしい(コンサートでヨコ発言)し楽しみです。昨年は、娘は隠れファン…あたしがJ*1嫌いだからで…

映像の旅

久々に’愛してる愛してない’が見たくないり旅へ。ほらジュニアでMステで3曲歌うヤツ。’愛してる愛してない’の出だしをすばくんが歌ってると左右から’ヨコ、雛’がぬーと出てくるの。そしたら削除されてた。3万件の削除申請でか!!でも’愛してる愛してない…

Mステ

手越くん出ましたね。氷点の番宣がらみかと思ったら一言もなかったような。私の聞いたことのある’砂時計’は’まっすー’とのデュエットよね。 相変わらずうまいな。 できればマッスーもいて欲しかった。好きな山田くんが踊っていたけど今回はジュニアはいない…

複雑

出てるとは知っていたけどね、いざ見たら複雑。片や朝の看板番組、片や復帰日未定。思わずチャンネル変えた。 そろそろ会いたいな。

newシングル

発表がありますと、ひっばり、ひっばり、0時に発表。「関風ファイティング」関風でカンフーと読むのね。12月13日(水)発売。正直発表はなんだろうと僅かな希望を持っていた。 また7人なのかな?色々思うことはあるけど、まずはおめでとう。 〜テイチ…

テレビライフ

まるちゃん写りがいいわ。 彼はいい時はむちゃむちゃいい。 立ち読みで我慢したけど、よだれが出そうでした。 ベースをもう一度きちんとやるとか前向きなお話でほっとしました。 やりたいことが見つかった…と書いてあったかな。 下のほうにはカンテーレの青…

ソロコンはがき

小さな、小さな字のはがきが届きました。老眼鏡(一応まだ一番度が低い市販品)がなくては読めません。 今回は電話なのね。 行きたいな。誰のが???娘は章ちゃん。彼の歌うshelterがまらなく好きなんだって。 うん、それは、分かるよ。すばる君と比較する…

悲しいぞ

本当のことはそばにいた人しか分からないことだけどがっかりさせるような事はしないでくれる?やまなしは双方マナーが悪いようで。 双方ですよ。3部のあんこからね。 あるメンバーが(2人、特に某誰)特定のこのところにいったきりとか。えーどんな関係か…

女性自身

今日はすばる自身じゃないのね。まだ見てないけど’レンジャー’とか。それもまるさまがいないらしい。ふーん。

かんてーれ

書きたいことはポポロの∞のページの下に’青春ドラマシリーズ(関西テレビ系) 年末年始放送予定’の系のことだったのよ。 よっしゃー、関西テレビから関西テレビ系に変わったか!これでFNSネット局で見れるかー、全国放送??!!ネットで公開してるかと、…

癒しの風でつつみ込む

MAQUIAが本日発売日です。紐でくくってないし立ち読みですまそうとしたのよ。 46ページ、見開きで2ページ。 買いました、ポポロとともに。(みょーじょーは娘担当) たっちょんステキすぎ〜。笑顔で挑発的な顔とかしてないのに、バーンよ。 アイド…

横浜アリーナ

用事があって新横浜へ。失業保険なんですけどね、ハローワーク。横浜アリーナは横浜ではなく最寄駅は’新横浜’。新横浜にある現:日産スタジアムで2002年のワールドカップの試合が行われました。なのにJR線の駅のホームは狭い。修繕すると思ったのに古…

ラストは

明日はすばる自身ですね。なんだろ〜?音楽関係?たぶん…買うのだわ。

昨夜、映像の旅にでかけました。 誕生の瞬間を見つけた。 新しいメンバーが紹介されて。 ー> ゆうちゅーぶ この人 のところ deucalion こうしてスタートした8人。待ってるよ。

日曜日は山梨ですね

行きたかったよん。 娘のお友達が行くのでグッズだけ頼みます。 すばるくん団扇。先日、原宿のショップに娘が行ったときはすばるくん売り切れでした。 団扇もね増えてきました。山下くんが2本。(初JコンがNEWSなので)すばるさん、布団コン、松竹、す…

思いっきり平日

やっと発表ですね。ソロコン。安田くん 13(水),14(木),15(金) 丸山くん 18(月)、19(火),20 (水) 村上くん 21(木)、23(土),24 (日) いずれも17時半から追加だすにも出せない日程じゃん。高校生、中学生、小学生は学校ま…

自転車少年記

自転車少年記作者: 竹内真出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/05/25メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 38回この商品を含むブログ (67件) を見る ドラマを見るのが先か、本を読むの先か…。迷うところです。11/1に新潮社から文庫化されると聞きワクワクし…

生存確認

生放送の「れこめん」は貴重ですね。生・生・本生!ふたりに何かあると声で分かるね。 今日はDr.コトーを選択しちゃったけど。オープニングの声だけ聞いて生存確認。張りのある声。 今日も元気のようね。(^_^)/~

振込み完了

ホームステイの娘も帰りまして。じんくんの件はびっくりしてました。着陸したらすぐに携帯に電源いれ帰国30分でいない間の情報収集したそうです。 それで、振込み。今回から名義が2人ぶんあるわけで。たくさん行きたいのはもちろんですが。でもやはり1番…

再びぴあ

昨日は写真について一言でした。もうひとこと、白黒ピンナップはじっと見つめるのが恥ずかしいほどよくとれてる。1部は保存用にしてもう1部は貼るために買いたいぐらい。現に我が家に2冊あります。娘の分と私の分。買うとき『同じの2部で宜しいですか?…

ぎゃーぎゃー

雛はいなかった〜はぐれてた!代わりにたっちょんがいる〜ブログ巡りでオープニングのレポ見てびっくりだまことさんも電話出演考えてみたら先週まことさんに電話出演してもらえ!って横が雛にたきつけていた。予告か!11/3はNHKに藤田まことさんでるし、…

買いですよ〜

今日発売の「TVぴあ」は絶対に買いですよ〜。表紙であることはもちろんの事、ピンナップ付きで、5ページもいる。これで290円はお得です。ピンナップの白黒写真はみなさん男前です。すてきです。いい仕事してくださいました、ぴあさん!

空いてるのよ〜

ちょっと気になり、大阪松竹座と新橋演舞場のスケジュール確認。 大阪松竹座 11月から来年6月まで公開、うち12月と5月が未発表。 12月は関ジュとソロコンね。 新橋演舞場 11月から来年8月までは発表、うち2月、5月、7月は未発表。今年、たっき…

百識

郁人の髪が…なぜそんな色! 髪のかたちも 抱いてセニョリータでは、あたしゃPちゃんより郁人くん見ていたのよあの時は髪を切って凛々しかったのにあれが好きだったのに終わった

会員

とうとうわたくしも収めました、税金、、、ち!ち!ち!ファンクラブですわ。晴れて赤いキーホルダーが届き’8’がふたつも入った番号です。1軒のうちでふたりも年貢を納めるのはもったいない気もするけどね。悔しい気もするけどね。事務所関係なく奴らLOVE…