昨日の映像のたび


こりもせず旅しました。

いいもん、見つけた。

すばすば、りょんりょんの’Name of Love'。

これすごくいいですよ。今まで知っていたのはスピリッツの大安のでしょ。

すばすばの歌に答えるようにりょんりょんが必死に歌ってるの。

すばすばと歌う方は誰しも全力で答えるよね。

そんな姿が好き。


greedyのすばすば様は…もうだめ。たまりません。


あとね、大山田のモナコブルー。

華麗だわ。すば倉コンで倉さまのモナコもステキでしたね。


演舞場のよこ倉のロマネスク。
ヨコ様は美声。
ヨコ様は歌に自身がないように見受けられるけど、そんなことない!!
もっと自信をもって欲しい。
すごくいい声だもん。
…………真夜中、ついつい’プロデューサー’した時の’少クラ’見ちまった。
    学校休んだ娘と1時半まで。
    ’プロデューサーの横山裕くんです’で娘はクラクラきゅーんし
    ’みはり’で母はきゅーん。