2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるwith大倉BAND 30日一部

昨夜はどっぷり暗くて批判とか色々しました 昨夜思ったことも真実なんで削除はしません 昨夜の落ち状態から気を取り直しグッズ買いに朝出かけました で、たまたま余ったチケット譲っていただけました。もちろん定価です。 せっかくの席を無駄にしたくないと…

大成功おめでとう渋谷すばるwith大倉BAND

よかったですね。無事スタートです。期待の山田がサプライズはなかったみたいですね ∞の持ち歌も何曲も歌ったようですし、なら山田… せめてOneだけでも大山田で聞きたいな。 はい。私はまだ見てません。 ブログ巡りの感想です すばるくん寄りの感想になる…

明日は渋谷すばるwith大倉BAND

松竹座が終わったと思ったら明日。体を癒す間もなく東京ですね やっぱり気になるのは「大倉BAND」 の中身。ラジオ、舞台のMCの話から推測するとすばるくんとたっちょんの二人しか参加しないのかな。 歌うすばるくんにいたずらっ子の様な顔をした丸ちゃんがく…

千秋楽を迎え

前略 関ジャニ∞さま 58公演お疲れ様でした。なんのトラブルなく終わることはできませんでしたが人身に関わる事でなくホッとしてます。 余韻に浸る間もなく「渋谷すばるwith大倉BAND」、DVD発売がらみのキャンペーン、全国ツアーと目の回る忙しさですね …

山梨 落選

だめでしたわ〜 残念! 次に会えるのを楽しみにします 9月17日の東京国際フォーラム行けることになったし。 行ける方 おめでとう ダイヤを見て帰る方法考えたり楽しませて頂きました。 今度、地元の横浜アリーナきてくれるかな 大阪の方もね 大阪ドームと…

横山くん大人になった?

今spirits!!見てるのですが 今の横山くん、大人になった? spirits!!と面構えが違う 太ったとか痩せたとかじゃなく 今の顔 責任感のある大人の男の顔 ピーターパンの要素はまだあるけど いい顔してるね、今

松竹座に魔物が住んでる

よりにもよって2周年の日に巨大な魔物が降臨しましたね〜今日の2部の演技部分が音響トラブルで中止になり27日の18時に演技部分のみ振り替えとのこと(Jnet参)村上流のヒナティブに考えれば人気急上昇してるけど心を一つにして引き締めていけよ………

葉書がきたよ

半分あきらめてました。振り込むことですばるちゃんの負担になってるのかな。こんなキツい日程を彼は了解してるの ファンは考えますよね。 でもね うれしい 実際に聞く歌はココロふるわす 耳も視線もそらすことなんて出来ない ありがとうすばるちゃん 存在し…

ビリケンさんも笑ろうてる

大阪行くからにはエイトゆかりの地をと 難波の庭園、はい。 パークス行きました。暑いよ。ゆったりとした作りで緑があって。でも暑い庭園。夏はいくもんじゃない 観覧車。 梅田に行こうとしましたが怖いと拒否られました 心斎橋。 泊まったホテルがある。東…

渋谷すばるを検索

やってみた。そしたら’渋谷すばるとは、はてな’が3番目にでた。でね、ぽちっと押すとこれもでてるのよ。はてなってメジャーなの?なんとなくたどり着いてここにいるけど??? 振り回されてるなあたし。

渋谷すばるくん、罪なお人やわぁ

いやあ、ブログを持ってる方々ですばるくんファンは盛り上がってますね。 そんなみんなを見て喜んでるのね、どSだわ。検索で最初にあがる掲示板なんて大盛り上がり。 いっぱい名前を列挙すればよいのか??こんなとこまでたどり着くまい。おばちゃんeig…

すばる・大倉コン追加

だからさ、ちゃんと検討しないからこんなことになるんだよ。 福井、富山の移動の中日に東京戻れってかま、富山か福井で追加を入れそうな日程だよね。所属タレントはなまものです。 心と体を壊さないようにすばるちゃんの喉がしんぱい でもうれしい。ごめん。…

大阪で買ったブレス

大阪に行った記念に娘とお揃いで買いました。大阪、高島屋錦戸亮ちゃんカラーは娘。バラの形になってます。渋谷すばるくんカラーは私の。キラキラしてきれい。アメリカ製でTARINA TARANTINO 知ってます?娘はパパとかに聞かれたら300均!…

スカJ感想

ゲストは青田典子さんあとは箇条書きで・バブル青田さんにシャンパンを注ぐためにウエイターの服装の安田くん かわいいぞ〜。たまらないぞ〜・鼻をすする、すばるくん、お目目もパチパチ、アレルギー?緊張? ・ストレートな髪のすばるくん どんな髪型もステ…

朝の夢

8月20日の朝、大阪にて。 ホテルで朝食食べると高いでしょ。 眠る娘を残しコンビニ行きました。 気持ちのよい朝で付近を散策。大きな道路の反対車線のタクシー。赤と白のキャップ 黒いストレートの髪 骨ばった頬 タクシーは難波方面へ。すばちゃん?? 遠…

大阪松竹座

大阪での早朝ロマネスクを聞いたよ。訳もなく涙があふれたよ。 恋をするために心斎橋にきたんじゃないけど同じ空の下に∞がいるんだと思うとね…。 松竹座は楽しかった。 こんな小さな場所すらいっぱいにできなかった5年前 今では考えられない話。 あきらめな…

エイトコン追加発表

相変わらずダンドリの悪い事務所ですけど。よく考えれば分かることなのに追加こんなにだすんですか。大人の仕事と思えない。最近の伸びを考えるとキャパと人気がかみ合ってないんですけど。首都圏エリアではないからどう考えても山梨、長野、仙台いくでしょ…

スカJ

素足をぶらんぶらんさせているすばるくんかわいいな。タンクトップの雛ちゃんの腕、おいしそう。きゃーきゃー娘と騒いで見てたらあっという間に終わりました。別にいろんな企画しなくていいです。8角形のテーブルと個人を写すカメラ、音声マイク。あとは御…

全国追加発表???

なんか追加がでるような。いつもながらちゃんと予測しようよ。計画しようよ。天下のJ事務所さん。甲府に申し込んだけど21時の特急新宿行き乗れないと当日帰れません。各駅停車の高尾どまりに乗って東京でて某地からタクシーになるんですけど。だから18時…

ほんじゃに

神奈川住みで6週遅れのほんじゃにですが旦那がほんじゃに’つり編(前後編)’のTAPEを もらってきました。旦那とさるお方、ありがとう。最後の悲しい恋がずーと楽しみで。釣りをしてるのも相変わらずおもしろいし杉本アナもいい感じ。でも悲しい恋。すばるく…

まだ落ちてます

前日に引き続き落ちてます。すばるくんに会いに行きたかった。せっかく東京なのに。彼らの人気が出てくるとなかなかチケットも手に入らなくなるよね。娘しかファンクラブ入ってないから私も入るか。でも何公演も当たったとしたら行きにくい雰囲気。旦那はい…

すばる国際フォーラム

落選でした。残念の極みでございます。あの美声に酔いしれたかった。今回もかなり激戦だったようですね。全国もあるし振り込むお金も限界です。オークションに売るつもりで振り込んだ方はまさかいらっしゃらないですね。願うばかりでございます

マナー2

昨日に引き続き。個人ファンの方の行いがひどい模様ですね。’彼’のファンなら’彼’の大事にしている’グループ’を大事に思う心も必要でしょ。少し考えましょうよ。現実の人間関係はうまくいってるのかな。親子、友達、彼。そういった苛立ちを関ジャニ∞にぶつけ…

マナー

今日はいろんなとこでマナーの呼びかけされてますね。’人が嫌がることをしてはいけません。自分がされたらいやでしょう’こんな基本的なことができないなら舞台を見に行く資格はありません。おうちでテレビを見るのとは違います。皆さんお金を払って見に来て…

オリコンスタイル

オリコンスタイルのブログ見に行ったら8/11発売号で関ジャニ∞の松竹をとりあげてくれるとか。ほかににも別の号で特集を組んでくれそうな感触。 またBOOK IN BOOKかな? で最後の 『そしてね…、いろいろありますよ』 期待しちゃうじゃないか。ね…

8月8日はエイトに日

たしか、そろばんの日(パチパチ)なんて言っていた様な気がします。8並びということでエイトにかけてる訳ですね。何か特別な発表があったわけでもなし平穏無事な日でした。 DVD’Heat Up’をタワーレコードで予約。アマゾンを待っていたけどまだなの…

名探偵キャサリン

ありがとうございます。TBSさま、キャサリンことかたせ梨乃さま。よくぞ丸山隆平を使って下さいました。考えてみると舞台は京都。彼は京男。ぴったりのキャスティングやんけ。出演はほぼ前半で最後に3人かたせさん、西岡さんと出てきました。 もう!めっ…

第2章のはじまり

昨日の2006-08-05は松竹の舞台でいいことがありましたね。誰も言えない、言いたい、言えないことを男の子が言ってくれた。’内くん’8人なのに7人で一人足りないのにさも全員そろってますという顔をしなくてはならない苦痛。それを取り去ってくれた偶然。 偶…

生写真

娘がジャニーズショップに行くので写真買ってきてもらいました。1枚150円。今回はおさえめで6枚で。だって松竹座も行くし当たればすばるちゃんの国際フォーラムもあるでしょ。すばちゃん2枚、横ちゃん2枚、丸ちゃん1枚、あと1枚は何人かで写ってい…

サンケイスポーツ関西版、関ジャニ∞今昔物語

サンケイスポーツにて特別連載が舞台にあわせて始まるそうな。 ネットで見つけました。すばちゃん(8/5,6)亮ちゃん(9,10)章ちゃん(11,12)たっちょん(16,17)まるちゃん(19,19)雛(23,24) よこちょ(25,26)が掲載日 とりあえず早速電話してみました…