ビリケンさんも笑ろうてる

大阪行くからにはエイトゆかりの地をと


難波の庭園、はい。
パークス行きました。暑いよ。ゆったりとした作りで緑があって。でも暑い庭園。夏はいくもんじゃない



観覧車。
梅田に行こうとしましたが怖いと拒否られました




心斎橋。
泊まったホテルがある。東京でいえば銀座ですか?たくさんのブランド路面店がありました



戎橋
グリコのとこでしょ。飛び込めないようにプラの板が張ってた。せまいとこですね



アメリカ村三角公園
暑い暑い暑い。真夏はすべての思考を停止さす
人がびゃーといっぱいいてお店もたくさんあった。おばちゃんには疲れる一帯


通天閣
エレベーターで展望台へ
ビリケンさんとご対面。そばに絵馬がぶらさがってました。
近くの売店で300円で購入。紙です。ぺらぺら
松竹座帰りの方々がかなり書いてました。
8→1

我が家もね書いたよ
あと息子の中学受験祈願もね


果たしてゆかりの地は巡ったか?

暑い大阪でした