2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の!

な、なんですか?このところのびっくりは! ヨコヤマさんのソロコンから亮ちゃんの映画、全国放送の冠番組、倉さんの映画、そして!!見たかった、行きたかった大阪カウコンのDVD発売!! 頑張ってくれたんですね。発売が難しかな‥と思っていただけに本当…

終わった

受験終了しました。 まだ結果まちが一校あるのだけど月曜に結果の分かったとこになりそうです。補欠のところからお呼びがかかったら‥金銭的な面では難しいことですが行かせてあげたい大学です。 次は4年間きちんと学んでもらって国家試験の合格が目的となり…

厳しいです!

なかなか厳しい受験です。 あてにしていたところには振られてしまいました。 ひとつは2次まで行き着きましたけど補欠でした。 月曜にの発表しだいで今後の対策をねって‥。 2月いっぱいは引きずりそうな気配です。体力はある!気持ちは‥と本人言ってるので…

なんで拙者はもどれないんじゃ!

または 儂はこんなところにきとうはなかったでじんさんは英語なタイトルでりょんはひらがないやぁ朝から大爆笑ご馳走さんです。 これから大学受験とは思えないハイテンションな我が家ですびっくりしましたね。まさかの侍 まさかのパティシエ まさかの難病も…

さあてその日を目指して

・クレドポーのファンデーションは購入見送り ・シスレーの乳液も見送り ・贅沢は禁止 ・ダイエットは推奨 ・家事はやる気を家人にアピール ・うまい飯を作って家人の胃袋を見方につける ・学校と会社に弁当を持たせる ・バスは帰り(くだり坂)は我慢 ・休み…

ソロコン!

きみくんソロコンですね。さんざん匂わせてきましたからものすごく驚くことはないですけど。 本人意識してるかしてないか、正式発表第一報を自分の’日記’内でしてくれましたね。それってちょっと嬉しかった。たまたまな確率が高そうですけど。 自分からの報…