ソロコン!

きみくんソロコンですね。さんざん匂わせてきましたからものすごく驚くことはないですけど。
本人意識してるかしてないか、正式発表第一報を自分の’日記’内でしてくれましたね。それってちょっと嬉しかった。たまたまな確率が高そうですけど。
自分からの報告って当たり前のようで今までなかったことでしょ。こういうのって大事。

で、日本縦断。すげっ!東京がフォーラムか↓。あそこ見難いじゃんと贅沢だと言われそうだけど、3階席だとちょっとつらい。
キャパが5千だっけ?もうすこしでかいとこだっていけるんじゃないかな。

どうやら遠征は無理のようなのでできれば東京の追加を出して欲しい気がする。

うわーー!!めっちゃ楽しみ。どんなサプライズを仕掛けてくれるんだろう!!期待してますよ!!