2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

今テレビにでてる「ザ・クロマニヨンズ」に思わずご挨拶しちゃいました。 ′関ジャニ∞をよろしく!曲つくってね′それにしても自由奔放ですね。鼻は、ほじほじ〜 あとね 横山氏、人気↑?!また書かれてますよ!(^^)!。真偽は?だけどねそんな余力あるならこのツ…

妄想です、ごめんなさい

流れとしてエイトは○○○Pと似ているような気がするの。まず、ドラマにメンバーがでて注目を集めたのよ。そのあと、フジの11時台’がんばりましょう’から’○○○P○○○P’へと飛躍したの。がんばりましょうは生じゃなかったっけ??がむしゃらにがんばってました。…

ドラマ

今クール、連ドラ出演を期待してましたがないようですね。ぎりぎりに前クールで発表していたから待っていたのにな。今回のジャニーズは剛くん、亀ちゃん、聖くん。主役が2人だもんね。エイトくんたちは忙しいし、春に期待しよう。

よこやまさん

昨日のラジオは少々言い過ぎたようね。 早朝まで仕事して寝過ごして新幹線に乗れなくマネージャーさんに怒ってた。 先日の少年倶楽部プレミアムでの発言(個人マネージャーがついたら朝電話で起こしてもらい一度だけ電話を怒って切る…がしたい)があるからあ…

すばるちゃん

今日のレンジャーステキ。ずきゅーんですわ。途中からこの間のすば倉コンの話になるのだけど、文体が変わるのよ、えらい男前に。もう、すてき。最近、テレビとか見てると横山さんにはまっていたけど、久々にすばるさまにバーンですよ。ソロコン待ってるから…

名前

よかった〜。今レコメンで自分で言っていた。ほんじゃにでの「書」で好きな字を書いたのよね。 そこで横山氏は最近自分の本名を書くことがあまりない、せっかく親がつけてくれた名前だからと「侯」の字を。ところが「侯」の矢の部分が失に!おいおい失っちゃ…

グッズ

今日、娘がグッズを買いに原宿へ。お願いしたのが、全国ツアーの写真とうちわ。うちわは、すばるくん、よこちゃん、まるちゃん。 残念ながらすばるくんうちわは売り切れでした。すば倉コンでファン増えたか!!写真は最大30枚ぐらいをすばるくん、横山くん、…

移動

今週末の移動は過酷ですね。土曜日に広島で夕方5時からの公演があり、で翌日長野11時からなんでありえない!!。どうやら手元の時刻表では広島発の夜7時台新幹線に乗れば当日中になんとか東京につくようです。で、日曜日に長野新幹線で7時台の新幹線?…

大阪レイニーブルース

ゆーちゅーぶで遊んでた。 数取り団、27時間テレビ。大阪レイニーブルース、ヘイヘイ版。8人の。でね、Mステ。7人。すばるちゃんがいないの。たぶんネバゴナのとき。 すばるくん歌う部分を亮ちゃんと内くんが歌ってた。 もうだめ。 真夜中なのに涙がと…

あたまきた〜〜〜〜〜!!!

あんまりじゃ、ないですか。 週刊女性(携帯WEB?)で横山氏のこと書かれてる。何がむかつくかというと、8月10日は大阪で舞台です!!!。 58公演はじまったばかりで、ファンのマナーが悪いころでその晩はレコメンです。 次の日は金曜日だから金、土…

一曲目

最近考えてること。一曲目は何を歌ってもらいたい?デビュー曲の「いろは」から再スタート。これも納得はできるけど、、。 ヘブンリー、旅人、ドリブラ、、、、。 この3曲もかなり好き。いつも彼のこと思い出す曲たちです。吹き込んだ「好きやねん、大阪。」、…

3年目への入り口

もう昨夜になるのだけど、Mステみたら無性にExcite!!が見たくなり見た。どうやら私Mステのスタート時から見ていたらしい。たぶん毎週。無意識にジュニアと呼ばれた時代も、関ジャニ∞結成時も見ていた、、らしい。関ジャニ∞を好きになったときは7…

2周年&お誕生日

全国デビュー2周年おめでとうございます。 これから破竹の勢いでのご活躍を期待しますぞ!! 渋谷すばる様 25歳、お誕生日おめでとうございます 先日、17日の国際フォーラム参りましたが、本当にすばらしかった。もう迷いなく前へ前へ進んでいけるんで…

冬の時代から今へ

ちょっと今日は暇だったので、やふぅの掲示板ながめてました。 99年ぐらいからあるのね。その頃ジャンジャン名前があるの。で、ピタッと名前が載らなくなる。あること、ないこと書かれるのはいやだけど存在感すらない。冬という言葉がぴったりでせつないね …

関ジャニ∞ドラマ

やっと少し分かってきましたね。うれしいのは、入所10年目を迎える3馬鹿が主役ということ。関西テレビさんには頭向けて寝れません。本当にありがとうございます。あんなに迷惑かけてるのに大事にして下さってますね。関西テレビにお礼のメールしました。…

肉じゃがなら得意よ

女性自身の横山さん。 おいしそうなお肉で幸せそうね。笑顔もアイドルスマイルね。 癒されるわ〜。 おばちゃんに言ってくれたら豚肉じゃなく100グラム700円ぐらいの牛肉で肉じゃが作るよん。お届けしますわ (我が家の場合、関東は牛肉高いので豚肉で…

今日の少年倶楽部プレミアム

ぎゃーーんと爪あと残しましたね。横山さん。ステキに写ってましたよ。おもしろい、かっこいい。もう外歩けませんね、みんな後を着けちゃいますよ。プリンもね口笛?かな、誰かと思ったら横山さんじゃないですか。すばるくんが歌ってる時に横山さんもステキ…

すば・倉コン国際フォーラム一部

いよいよすば・倉コン追追加の日です。 昨夜、夢みたんですよ。横山くんが来る夢。ま・さ・ゆ・め横山くん、雛ちゃん、丸ちゃん、安田くん(~o~)4人が登場。横山くんは最近よくかぶってる紫の帽子とお面ブラックで登場。来る時買ったらしい 黒と青と赤があっ…

夕ご飯

なすとピーマン味噌炒め 厚揚げといんげんの煮付け たこ刺身 スモークサーモン玉ねぎスライス添え 玉子焼肉☆☆☆☆ 毎日の事でメニューに悩んでます。 玉子焼肉、採用! すばちゃん、ありがと!

うち欠乏症

Heat upを何度も見ていると感じる。excite!が見たい。大変、大変、足りないよ。excite!見て補給しなくちゃ、ねっ(^^)/

オリコンスタイル

今月は再びbook in bookと勘違いし9月分5冊を予約しました。思ったより掲載ページ数は少ないけどまぁ満足。で、もうOkなんですね。事務所的にも。新しいファンが増えるたびに掲示板にグローブネタが書かれていたからね。彼なりに悩んでしたことだし、その…

憶測

娘、Leeによると仙台でのコンサートチケットのオークションによる高騰とファンの異常な盛り上がりのために復帰が中止になったという話が流れているという。 誕生日に日程を組むからじゃん。本当のところはどうなのであろう。やはりそろそろ、きちんと大人か…

誕生日プレゼント

エイトの3人の方々と同様にもうすぐ誕生日なんですけれども。 エイトのみなさんから誕生日プレゼントを戴けるなら……。 ぜひ3馬鹿さんから歌とダンスを! 以前、少年倶楽部で少年隊の「まいったね今夜」を3人で歌ってました。 いい、いい、スゴくいい。 雛…

レコメン

お口が滑らかな横山さんですけども。全部通しで聞いてませんが、急に1時間半待ちになったあげく村上さんが遅刻して3時間あまり待ったとぼやく 横山節から始まりました、レコメン。 『35までは油のっときたい!!』 子供が欲しい話から結婚観までお話して…

旅立ち

いよいよ旅立ちなんですね。大阪松竹座からの。クリパはもうないでしょうね。分かった以上チケット争奪戦になりますからね。 追加が18公演でて58公演になった時点からこの日が近いのは分かってました。 きつい靴をはいていると足の成長がとまるから大き…

レコメン

先週のレコメンでメンバーに急な仕事が入ったからバーベキュー中止と話してた横山くん 非常にがっかりな声 何の仕事!レコメンでのなにげない発言は要注意と思うの 実現してるからね。「全国ツアーしたいですね」実現 あと以前「横浜アリーナ」とかでやりた…

秋ドラマ

∞くんたちはでないの?関西テレビ発表の3話ドラマ除いてね。 火曜日9時は関西テレビ制作枠じゃない?「役者魂!」藤田まことさんが出演はぐれ刑事……!あとから追加発表とかないかしら。 あとね、NHK朝の連ドラの「芋たこなんきん」大阪が舞台…!城島さんが…

安田くんお誕生日おめでとう

いつも明るい笑顔が大好きです。 愛らしかったり、少年の様だったり、男っぽかったり素敵な魅力満載ですね。 これからも楽しみですよ〜。 今年のサマスペで、おばあちゃまがいらした時に偶然私たちも観劇してましたが嬉しそうに熱演してました。いつも姪っ子…

お誕生日おめでとう

20歳おめでとう。みんな待ってます。だから前向きに頑張って下さい。 私がファンになったのは今年2月。 あなたのことを余りよく知りませんから、娘から話を聞いたり、雑誌を見たりしました。 だからこそ楽しみなんです。会えるのが。 それから、20年前…

目の前にいなくとも

どうやら完全色での仙台ではなかった模様ですね。 何の発表もない訳で、当たり前と言えばその通りでございますと返すしかない。掲示板に書かれていたがHeat upで円陣組んでるシーン。亮ちゃんのポケットから写真らしきものが。(たしかに見えた) 彼らの胸の…