一曲目

最近考えてること。

一曲目は何を歌ってもらいたい?

デビュー曲の「いろは」から再スタート。

これも納得はできるけど、、。


ヘブンリー、旅人、ドリブラ、、、、。
この3曲もかなり好き。いつも彼のこと思い出す曲たちです。

吹き込んだ「好きやねん、大阪。」、、、。
8人そろうとまた印象がかわるね。

決めた。

「無限大」でお願いします。


「友情」でしたよね。

彼のパートは。

この歌はものすごく好きです。

最後のほうの’いつしか遠く〜〜〜確かな絆〜〜’の部分は涙で歌えない。

私の弟が若くして亡くなってるけど、そんな意味に取れる気がして。

だからいつも泣いてしまう。

この歌はかかわりあった人たちに対する愛情にあふれた歌だよね。

だからこの歌で彼を迎えてほしい。

あー。あいて〜。


娘:Leeが昔の彼の映像を見て泣いてたので考えてみました。