あたまきた〜〜〜〜〜!!!

あんまりじゃ、ないですか。
週刊女性(携帯WEB?)で横山氏のこと書かれてる。

何がむかつくかというと、8月10日は大阪で舞台です!!!。
58公演はじまったばかりで、ファンのマナーが悪いころでその晩はレコメンです。
次の日は金曜日だから金、土、日と3公演が連続で続く日です。

歌舞伎町にいるわきゃないだろ!

58公演だよ!!。

あたしゃ、別に女関係がどうのこうの言ってるんじゃない。
裏をとれ!、分かるようなガセ書くなだよ。


でもふと思う。

横山さんなら、「俺も人気モンやな。こんな事書かれで、見てみ〜〜。」

自慢するよね。

うん、それでこそ横山さん。

書かれて何ぼ。

人気者やな〜。


それにしても最近、横山さんにツボってるな。