2006-01-01から1年間の記事一覧

今年のわたくし2006年

やはり関ジャニ∞にはまったことが一番ですか。 流れとしては 落ちたのが2月12日で そのあと心臓疾患疑惑で2ヶ月騒いで 心臓疑惑の中恐る恐る初遠征が3月25日の名古屋のNEWS 検査結果前にパートをスッキリやめて そこから暇にまかせ∞にはまる 心臓…

はぐれた雛

車を運転する雛 スーツな雛 戦う雛 走る雛 泣く雛 こんなにわくわくして見るとは思いませんでした。 ごめんなさい。ストーリーを追うより雛ちゃんをずっと見てました。

そうきましたか!

今日は時間差で2つのニュースが。ひとつめは 参ります、大阪。主人の了解は得ました。あとはくじ運のみ。 ふたつめは 少々複雑でしたね。娘も号泣するし。 中途半端というか、今更またですか?と。 まぁポジティブで行きましょう。さすが、あの会社。 ぎり…

はぐれ、再放送

明日の放送ににむけ番宣がてらの再放送。雛ちゃん、左頬が痛そう〜お肌がお若い、いつなんだろ。 今日コンサート行けないのでお家で雛萌え(^O^)/

ヒット曲が世界を変える、伊藤さん初のエイトコン

28日2部に伊藤さんが初参戦されました。 寝る前にブロク覗いてみたら熱い熱い感想がUpされ たぶん明日眼がはれるほどうっかり泣いてます。前編と後編に分かれた熱い感想読んでみてください。 こんな書き方してくれたなんて うれしいまして8人とね。 彼…

備忘録横アリ28日1部2部

個人的趣味によるんで、お許しを センター席はブロックの真ん中なんでどこを見てよいか忙しい ずっとくるくる回っていた。 雛ちゃん多しの雛席 始まる前会場入り口のカレンダー写真で雛ちゃんの運転席写真でやられていた。 車をバックさせてるポーズ。 手が…

今日のわたくし(28日)

ステキな一日でした。 あさ6時半からおきて横アリへ。いまだ気分が高揚してます。で、極め付きが帰りの出来事。 NEWSの加藤しげちゃんに遭遇したの。 これがとどめ。 アイドル祭りじゃ。昨日娘と話していて自粛してから加藤くんが歌番組に出てないと気…

レンジャー横の更新

横浜28日2部でのねたばれ

明日だね〜

いや〜明日です。 すば倉コン以来ですから。 この時亮ちゃん以外のメンバーが応援で駆けつけてくれたんで(あとひとりたりない) 全員揃うのを見るのは(あとひとりたりない)8月以来です。どきどきです。お先にHeat up!!見て勝手に盛り上がって勝手に寂し…

とうとう

待ち受けがただよしさんになっちまった

横アリグッズ販売

娘から連絡あり、 もう随分並んでるようです。 1時半から販売開始なのに。昨日名古屋でパンフレットなどの売り切れ発生らしいと娘が言ってました。 そういう影響ですか? ま、天気も良いことですし頑張れ娘たち

練習終了!

関ファイ、3回今練習やった。 パクパク以外もいける。 あたしでこれくらい出来るなら左右の間違いは些細なものだと思う。 うん。確かに!!カレーも途中まで完成、洗濯終了。ねる。

おっ男前さん!

こんな夜中にちんぱさんに振らないでよ。ちんぱ待ちですか?朝から行くんですけど。 マーカーで団扇に書くしかない模様ですか? ちんぱ〜!↑いまだ更新なし。そりゃそうだよ。指令受けたかった。 念の為マーカー、団扇もって参戦。 こちトラ準備っつーもんが…

雨が天敵

BSフジが映りません。 というか□が所々。雨のせいさ。 CMになるときれいなのよ。 エンディングが関ジュ。 なのに□〜(-.-;)

今日のわたくし(26日)

たっちょんの倉’MASが終わって落胆してるんですけど…。本日は娘の洋服を買いに。 彼女はなかなか決められない。 何着てもスタイルいいしさ、ちゃんと胸もあるし、ウエストもあるし似合うよう! 肌はぷりぷり あ〜うらやましい。デートに(彼はいない模様…

今日のわたくし(25日)

朝方4時頃、おなかが急にいたくなりトイレに何度も行った。ノロじゃないのよ。吐き気ないしね。 それで夕方JWeb見たら加藤しげちゃんも同じ症状。一緒に苦しんだのかしら.

昨日のわたくし23日

さんたさんがいないとしったむすこはPSPがほしいといいました。 じゅけんまえなのに。 げーむそふとはすっきりしてからかうやくそくをして PSPをかいました。 きれいなあおいろです。 うらやましいです。 おいしいお肉が送られてきました。 京都の旦那…

きょうのわたくし(24日)

ためていた11月9日分からのDr.コトー全部見ました。 いや〜〜。 HDD容量あけるために消してしまおうなんて考えたけど消さないでよかった。 午前中、旦那+息子はおでかけ、 娘はお友達の家へ。 わーい。ひとりぼっちだ。よかったよ。見ていて辛いシ…

評価

評価されたのですね。気分悪くなるかもしれません。 以下隠します。

今日のわたくし22日

午前中は冬眠してました。 気がつくと徹子。 世の中は師走の忙しい日々なのに私だけ異星人ですね。(さりげなくBAD!)そんななか旦那からうれしいメールをもらいまして。 … … … 結婚15年甘いもんじゃございません。知り合いから関ジャニ∞冬休みドラマ…

拝啓、父上様、予告

昨夜のDr.コトーのラスト。 もしや流れたかと思いチェック。あたり やりましたよ。色んな風景シーンをつないだ映像。 バックに流れるは森山良子さんの澄んだ声風呂敷に包んだおおきな荷物を持つ横山さん調理服、白い帽子、板前姿の横山さん〜〜(^−^) に「…

お正月は関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル、フジテレビ放送無い

今頃夕刊をみてますが、朝日新聞にて12月24日から1月6日までテレビ放送予定がでています。 期待をしていた1月2日、3日は ’あけましてウッキー西遊記傑作選sp’です。(ちなみにアテプリ再放送あり、1月5日3時から)朝から晩までなめるように見…

明星

過去の写真をつなぎ、すごろく風に配置。 でね、最後、 眼をつぶり寝転んでる6人が…。なぜか雛ちゃんは別写真。横、亮、すばの3人の並びが萌 にーちゃんに挟まれた亮ちゃんが気のせいか嬉しそうな。 そこ来年に向けてひと言があるのだけど、 すばるくん、「…

今日のわたくし21日

午後から魂が飛びました。 塾で面談。 やる気のない答案持ってお話。 幽霊が書く様な字でね、まったく。 疲れた。お金振り込んだり、下ろしたり。 あ、heat upの請求もきたわ。1年ぶりにきたダッフルコートが重いし、ドル誌をファイリングしようと買ったバ…

ポポロ感想

昨日買い忘れて一日遅れで購入。 娘の言った通り若手によるハダカ祭りですね。恋と結婚Q&Aはどうでもいいや。現実知ってるからさ、10年もするとさ、子はかすがいだけど 子供でもめることもあるからさ、、、、。 エイトの1Pめ。 章ちゃん、おくち、はんび…

テレビ誌を見てまだ望みが

関東版’TVガイド’、’TVLIFE’が手元に。 はい、∞のみなさんがすてきなんですよ。 ガイドは私購入、ライフが娘。 ライフの方が若干おおめ。 でね、本題。例のドラマですよ。 冬休みドラマスペシャルですよ。関西と同じ時間はだめ 再放送の大奥、八つ墓村、女王…

ヒット曲が世界をかえる

またまた書いてくださってます。 テゴマスの件なんですが最後の方にね、 事務所の双方のファンにたいして状況説明がないことを。もうね、あきれてますからね。 ここまできたら年が明けるのを待つしかないから。後数日で年があける。2007年

ヒット曲が世界を変える

http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/606/0伊藤さんまたまた∞を取り上げて下さってます。 とうとう魂への参加です。 ∞の魅力を伊藤さんによって、たくさんの人知ってもらえたらうれしいですね。

今日のわたくし

もう日が変わりましたが19日。 念のためキッチンハイター買いました。 ノロ対策です。 最近塩素系漂白剤ってテレビで連呼してるから、売れきれとか起こさない? どうやら哺乳瓶を消毒する’青いボトル’のなんだっけ??は売れてるみたいですね。

スカJ感想というか変な視線で

丸ちゃん、痩せたら額にまいたタオルが似合うようになってしまった。 あれ〜〜。 どんな時でもスカJまるちゃんのタオル巻きは眼から額のラインが変だったはずなのに。 三船美佳さんにみなさん萌萌だけど、どうしてもタオルから眼が離せませんでした。そうそ…