今日のわたくし(28日)

ステキな一日でした。
あさ6時半からおきて横アリへ。

いまだ気分が高揚してます。

で、極め付きが帰りの出来事。
NEWSの加藤しげちゃんに遭遇したの。
これがとどめ。
アイドル祭りじゃ。

昨日娘と話していて自粛してから加藤くんが歌番組に出てないと気がつきました。
たぶん、少クラもでてない。
活動できるメンバーで彼だけ。
なんかせつない。
もすこし早く気がつけば要望だしたよ。

加藤くん最近とても大人な感じなって、
デビュー時とは変化しましたね。

3月名古屋で王子の冠をかぶりギター弾いてる彼はステキだったのよ。
事務所の方気がついてる?彼が歌番組ご無沙汰だって。

そんな話をしてた翌日。
横アリをバスで脱出して乗り換え前のお茶タイム。

ガラス越しに歩いてる彼を発見。
彼はそのあたりにいるらしいとはしってましたがほんとにあうとは。

ガラス越し5〜6メートルぐらい?思わずしげとつぶやき見たら彼も見られてるのに気がついて眼が合いました。
眼福です。
帽子マフラーで歩いてました。
眼がね、キレイだった。
大丈夫な気がした。

あっちもこっちも状況がいまひとつ分からないけれどね。
もうすぐかな?
しげちゃん明星の文章も読んでるし、JWEBの我輩も毎日読んでるよ。
いい文章だなって思っていたよ。
そしてね早く歌う姿見れること願ってるからね。