レンジャー横の更新

横浜28日2部でのねたばれ



なぜ文末がホトトギスか?

それはヘブンリーで彼はレンジャー更新忘れを思い出したのです。
ここからMCはレンジャー話になりまして。
誰のはおもしろいとかいじりだすんですよ。
で、当事者 横は。
更新忘れたに、お客さんはえ〜〜〜の声。
'今からでもまにあうんちゃう?’
’おれあとからやってもらったことある’

途中まで作成して忘れた横

スタッフさんから携帯をもってきてもらいます。
他のメンバーのはあってもなかなか横さんのはありません。

で、携帯で何かを写して送ろうかと。

会場もお客さんの顔が分かるからだめ。
タレント画像もだめ。

’じゃぁ、ホトトギスでもいれればいい’

ここにいるお客さんだけが分かる出来事ということで。

それで意味不明のホトトギス

今回はソロが可愛いということで許してあげましょう。


まぁもっといじってるんですよ。横山さん
メンバーのレンジャーも読んでるですよね。
倉の分は自分のこと言ってるような気がするとか。

亮ちゃんの連想は難しいとか。


彼は何言っても可愛いので…。