明日だね〜

いや〜明日です。
すば倉コン以来ですから。
この時亮ちゃん以外のメンバーが応援で駆けつけてくれたんで(あとひとりたりない)
全員揃うのを見るのは(あとひとりたりない)8月以来です。

どきどきです。

お先にHeat up!!見て勝手に盛り上がって勝手に寂しい感情を味わっちゃいました。

グッズを買いに行った娘は’客層’が今までと違うとか言ってました。

そうなん?

双眼鏡も各自持ったしチケットも入れた。

あとは行くだけ。

1部と2部を見るのですが、近いのに娘が気合入ってるので

7時半に家でます。(予定)

バスー電車ーバスなんで。

それとびだん発売日なんで帰りは忘れないようにね。

横浜駅前の文教堂はコンサートがあるアーティストを特集したバックナンバーを毎回置いているはずです。
買いそびれた雑誌がある時は覗いてみてね。


そうそう章ちゃんポスターを見た娘は’男になった!’
たしかに乙女っぽくなく男ですね。
あ〜〜。楽しみ。

これから明日の夕飯カレーを途中まで作ります。
あとお洗濯もね。

忙しい〜〜。