備忘録横アリ28日1部2部

個人的趣味によるんで、お許しを


  • センター席はブロックの真ん中なんでどこを見てよいか忙しい
  • ずっとくるくる回っていた。
  • 雛ちゃん多しの雛席
  • 始まる前会場入り口のカレンダー写真で雛ちゃんの運転席写真でやられていた。
  • 車をバックさせてるポーズ。
  • 手が〜〜
  • 踊る雛ちゃんはセクシー
  • 大人の男
  • 関ファイ衣装の脛まるだしでさえもセクシー
  • 周りを暖かい眼で見渡す様子も好ましい。
  • こんなに雛ちゃん凝視したの初めてだよ。
  • キーボード弾く雛ちゃん、指先見たい。
  • どこまで手フェチなんだい
  • とどめは帰りに買ったびだん10P
  • 隣のページの横とともにステキすぎて凝視ができません。
  • えいとの25歳学年ぐみ(=三馬鹿)ってやっぱ、色気あるわ。
  • すばさん、今回なにやっていても色気の垂れ流し。
  • いろんなブログで絶賛の腰ふりは遠くからも孕みそうでした。
  • 近くで見たら……タイヘンナコトニナッタデショウ。
  • 2部のスタンド、トロッコが近くを通る。
  • 準備してるところから凝視
  • 変なテンション。
  • そばで見えたら寿命が伸びる!と連呼
  • 隣のかた、同調ありがとう
  • どうにでもして、どうにでもシテアゲル
  • そば、すば、そば、すば、そば。
  • すごいオーラ
  • 本人出そうとしてないのにオーラ。
  • お若い頃は自分から出していたオーラが今は無意識に出ている。
  • そこにいるだけでものすごい存在感。
  • すばる団扇みてくれた。
  • そういえば一部のときも遠くから手を振ってくれた…気がする。(娘も言っていたよ)
  • しあわせ、うん、しみじみと、すきだ
  • 横山さん
  • 今回一番記憶の残ったと前評判高いよね。
  • 声質にあった歌
  • 裏声萌
  • ダンスはバリバリのアイドル。
  • 19歳で通ります。
  • かわいくってキレイ。
  • また見たい、近くで見たい。叶わないならDVD化希望
  • 本人もキャ〜キャ〜言われ気分よさそう。
  • すきです。年上OKということなんでまずは身辺お世話から希望
  • MCでぶっちゃけ何歳までつきあえるか…横山氏は年上からお世話されたいらしい。
  • 娘がたまたま持っていたパイナップルあめの空袋振ったら反応。
  • のど飴苦手、パイナップル飴が好き。
  • ラジオだっけ?あれ、たしか夏の松竹で言っていたような。
  • そうそう丸山氏もおつきあい40代OKらしい
  • すばるくんはいくつでも
  • みんなファンの年齢層が幅広いのを意識してる?
  • そんなに気を使わなくてもヨロシクってよ。
  • 大倉さん
  • 後ろ姿、おしり小さくなったようね。
  • 痩せてしまった。
  • フェロモンてんこ盛り
  • ばらぁふらぃ、蝶とか薔薇とか飛んでたよ。
  • みんなに手を振るしぐさ、むふ。
  • 両手ひろげてさ広角連射
  • ずきゅーん
  • WEBで落とされ会場で落とされ。
  • 末おそろし
  • どこまでイク?
  • はあと
  • 今回も、やすさま、縁がない
  • こない席だわ
  • なんかかなりきやーきやー言われてた。
  • 最近の男やすだ好きだったのに
  • 今回あまり見えなかったのでキュンせず。
  • 錦戸
  • あなたのソロで泣くとは予想してませんでした。
  • 悲しい歌だよ。
  • おばちゃん、悲しいよ。
  • 救いはあるのかい?
  • 虚勢なんか張らなくていいんだよ。
  • 無理なら無理
  • 折れてみるのもいいんだから
  • そんな悲しいうた歌わせたくない
  • でも歌うことで昇華できるなら聞いてあげるからね
  • センター席で近くでみたけど、かっこいいね
  • やっぱ、錦戸


今回三馬鹿さん祭りな一日でした。

私はeightがeightである限りeighterでいることでしょう。
うん、その気にさせちゃったからずっと応援するからね。(横語録への返事だよね)


それとびだんは絶対買いましょう。
損ないです。
写真は小林ばくさん
とてもいい写真ですよ。
全員が素晴らしいできです。
表紙からですもん。
P15のたつよしさん、その手は反則!<はーと>

表紙+口絵ポスター+ひとり一枚

これで500円ならeighterとして惜しくない金額
毎月のドル誌よりステキです。
ぜひご購入を!!
本日発売なんでまだ手に入りやすいですね。




とどめな出来事もありました!!!
あとでUP(たいしたことじゃないけどね)