昨日のわたくし23日

さんたさんがいないとしったむすこはPSPがほしいといいました。
じゅけんまえなのに。
げーむそふとはすっきりしてからかうやくそくをして
PSPをかいました。
きれいなあおいろです。
うらやましいです。


おいしいお肉が送られてきました。
京都の旦那兄からです。
高見牧場のお肉。
すごくうまいの。
最近お中元、お歳暮贈ると頂いてる。
昔、京都に帰省すると牛肉を買って帰りました。
こちらの切り落とし価格でおいしいお肉が買えるのですもの。




京都、帰省といえば子供たちが小さいころ
京都駅にジャニーズのポスターが張ってあり
’関西でもジャニーズあるんだ’と驚いた記憶があります。
駅を改築した頃。
たぶん’kyo to kyo'の頃だと思います。
あの時あの場所に∞くんたちいたのね〜〜〜。
小さな思い出でした。