きょうのわたくし(24日)

ためていた11月9日分からのDr.コトー全部見ました。
いや〜〜。
HDD容量あけるために消してしまおうなんて考えたけど消さないでよかった。
午前中、旦那+息子はおでかけ、
娘はお友達の家へ。
わーい。ひとりぼっちだ。

よかったよ。見ていて辛いシーンもあったけどね。
特に最終回はね。
希望を持って前に進むこと。
大事だよね。
眼を伏せてはいけないよね。

で、現在オンエア中。
明石家サンタ……これ例年の行事。
毎年見てる。
たぶんスタート時のから。

今年はコトー先生最終回を見るために途中参加で、これからお風呂は入ります。

  • コンで持つ団扇の表完成(娘がね!!作成)あと4日だわん。
  • たつよしに翻弄されたのに去ってしまうのですぁ?もう最近楽しみでね。毎日読みたいよ。お願いさ。日々の糧になってるよん。美容液効果もあるしね。
  • きのうソフトは買わないで我慢する約束をしたはずなのにBLEACHのソフトを買ってました。うちのサンタは気前がいいですね。わたしもそんなサンタさんが欲しいです。