今日のわたくし21日

午後から魂が飛びました。
塾で面談。
やる気のない答案持ってお話。
幽霊が書く様な字でね、まったく。
疲れた。

お金振り込んだり、下ろしたり。
あ、heat upの請求もきたわ。

1年ぶりにきたダッフルコートが重いし、ドル誌をファイリングしようと買ったバインダー、ポポロ、重い荷物です。

いのっちのバックナンバーが面白い。
バスを待つ間読みふける。
彼の文章は暖かくやさしくて好き。
たまに旦那が日経トレンディー持ち帰ると読んだりしていた。
一人の人間としてもイイ人みたい。

これからご飯研いで夕飯準備。
旦那いないし息子は塾でご飯だから(今日はファーストキッチン)娘と2人でご飯。
クりームシチュー(横っ♪)でも作っておけば'外のふたり’帰ったらすぐ食べれるわね。
そうそう大阪からレコメン。
10時までお風呂もはいることにしょっ!!