ポポロ感想


昨日買い忘れて一日遅れで購入。
娘の言った通り若手によるハダカ祭りですね。

恋と結婚Q&Aはどうでもいいや。現実知ってるからさ、10年もするとさ、子はかすがいだけど
子供でもめることもあるからさ、、、、。



エイトの1Pめ。


章ちゃん、おくち、はんびらきはいけません。すいこまれそうになります。
やばいです。シーツ?が肩のごつい部分を隠してきゃしゃな首筋がやばいです。


たっちょん、手を首筋に持っていくなんて、サワッテイイデスカ。


以降ひとり1ページでどーん。


亮ちゃん、なぜだか萌ない。うん、娘がすきだから、娘の男とっちゃいけないし、、、
目がすごい厚さの二重、お疲れですか?お気をつけ下さい。


すばるん、(・)見せてます。きゃ、きゃしゃです。あれ、今回きゅんこない。


たちょ、だから、手に弱いの、手に。指先までみちゃうじゃないか。


雛、きゃ〜〜リアルなおとこ。胸に線がはいってるぅ。わきに、わきに、、、リアル。


章ちゃん、きゃわい〜〜。ミサンガ、赤ね。爪が小さくてかわいい。


よこちょ、ほらほら。お風呂から上がったらふかなきゃ、ダメでしょ。
頭もブルブル拭いてあげるからね。いつまでもハダカでいないでお着替えしよう。
ほらほらお着替えして。


まるちゃん、そう、この眼。挑戦的な眼。すきなの。肩からのラインがみたかったわ。


今回、、、毎日文章に悶えさせられてるたつよしさんもステキですが今回はやすだしょうたくんがすきです。