お正月は関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル、フジテレビ放送無い

今頃夕刊をみてますが、

朝日新聞にて12月24日から1月6日までテレビ放送予定がでています。


期待をしていた1月2日、3日は
’あけましてウッキー西遊記傑作選sp’です。

(ちなみにアテプリ再放送あり、1月5日3時から)

朝から晩までなめるように見ても

どこにも関ジャニ∞の文字はありません。

ふーん。そうなんだ。


どれもこれも映画の宣伝がらみじゃん。



もうがっかりだよ。


長野放送などは1月11、18,25日などわけてますから

望みは正月明けの番組発表を待つしかありません。



関西テレビで放送する日もなぜ、この番組を再放送するの?という疑問です。


関西テレビ制作番組はかなりフジテレビで放送してますから期待していたんですね。


視聴率が取れないと判断されたのですね。

でも、アテプリの亮ちゃんがいます、拝啓の横ちゃんもいます。


アプローチしだいではアテプリ、拝啓につなげることだってできるはず。


しょいで迷惑をかけたグループだからですか?(あれは関西テレビだよ、作ったのは)


納得のいく番組が放送されるなら仕方がないけれど。



シツコクメールガトドイテイルコトニタイシテノイヤガラセ??



ちくしょーーーー!3時間でいいんだよ、3時間で、


激怒