今年のわたくし2006年


やはり関ジャニ∞にはまったことが一番ですか。


流れとしては


落ちたのが2月12日で


そのあと心臓疾患疑惑で2ヶ月騒いで



心臓疑惑の中恐る恐る初遠征が3月25日の名古屋のNEWS



検査結果前にパートをスッキリやめて


そこから暇にまかせ∞にはまる


心臓疾患疑惑は白で手術まで考えシュミレーションしていたのは取り越し苦労に終わり


6月に布団コンサートが初エイトコン。まるちゃん…かっこよかった


8月は有り難くも松竹座に。
はずれたすば倉コンへグッズ購入しに行き急遽チケットを譲っていただきました。ありがとう。



9月追追加で再びすば倉コン。ふたりとも成長してました
これを見て間違いないのを確信。


で今回の関ファイツアー。



もう後半はあいつらいなくては生活がなりたたない感じです


数時間後の来年はいろんなことがありまして。
受験、旦那の職場の移動と出向、母の手術。



自分の中で蓋をしてきたことに正面から向かい乗り越えることも必要でしょうね


エイトたち8人にも何が起こるのでしょう。


昨日からの2つのお知らせもね。


ただどんなことがあっても8人は乗り越え大きく変貌を遂げるはずです。
そう、あいつらは間違いないやつらですからね

楽しみにしてます



2006年12月31日