妄想です、ごめんなさい


流れとしてエイトは○○○Pと似ているような気がするの。

まず、ドラマにメンバーがでて注目を集めたのよ。

そのあと、フジの11時台’がんばりましょう’から’○○○P○○○P’へと飛躍したの。

がんばりましょうは生じゃなかったっけ??がむしゃらにがんばってました。

だからね、ぜひほんじゃにを関東エリア地上波の11時台で放送してもらいたいな。

きっかけさえあれば手ごたえがあるはず。

亮ちゃんはドラマに最近でているから注目されるでょ。

彼もインタビューで’僕をきっかけにしてください’と言ってましたよね。

こんなこと考えてるのは○○○Pさんに失礼かもしれません。ごめんなさいね。

でも、流れが似てるように感じてたまらない。

だからこそ、これから飛躍の時ですよ。エイトのみなさん