レコメン

お口が滑らかな横山さんですけども。

全部通しで聞いてませんが、急に1時間半待ちになったあげく村上さんが遅刻して3時間あまり待ったとぼやく
横山節から始まりました、レコメン。


『35までは油のっときたい!!』

 
子供が欲しい話から結婚観までお話してます。

女の子とお風呂に入るのは恥ずかしい話から話が飛ぶ飛ぶ。

バラエティにそこそこ出て、芝居やって油にのるまでは結婚しないそうです。

でも子供が欲しいみたいですね、男の子と女の子。

村上さんは聞き取れませんでしたが、31,32ぐらい。

どうやら少年隊の植草さんの影響があるみたいですね。


彼らが語るには すばるはせえへん
           やすは早そう、結婚と同時に引退とか言いそう
           丸も遅い
           村上も遅い
           大倉も?
           亮も?   と聞こえたような。

今回の横山のグッズはいい写りです、ピークでやせてるとき、買ってください、、、、だって。


声の感じから2人とも元気ですね。全国ツアーは始まったばかりですが、乗り切れそう?